忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとヤバいんですけど雪がすごいんですけど、もう4月なのにどういうこと



PR
なんかかいてます





調子に乗って描き足してしまったので、アップがまたの~び~る~~(=_=;)
そして、今度は月を描こうとすると四宮になる…orz
あと、二年前に描きはじめた漫画なんだけど、リハビリ代わりで描き始めたので、絵が…orz
うぐぐぐ…

はやいとこ載せたい!でも今週末の休み潰れそう!
ぎゃあー

そういえばなんかこぼした。



ページが倍々に増えて大変だ!
アダルトシーンも当初の予定の三倍に増えて大変だ!
だって楽しいんだもん…



明日は会議なのでもう寝ま…

あああ洗濯物干してなかった…よしそれやって寝ます

会議…片道五時間くらいかけていくんですけども 
そんで四時間会議して、また五時間かけて帰るんですけども
仕事がぎっちぎちなのに殺生です…orz
持って帰ってきたけど車の中でやったら怒られるかな(同僚の運転)

あと異動の話が来た…
えーーー会社辞めようと思ってたのにどうしよう
でも通勤が楽になるのが魅力的…
週末実家行くので相談してきます!


ではまた。
大晦日ですね!
そんな日ですら出勤途中にアイスバーンですっ転ぶ刈谷…誰も居なかったので恥ずかしくないよ!びっくりするくらい人居ないよ!駅のホームも私しか居なかったよ!
恥ずかしくはなかったけどまた左ひざを打って首を痛めたッポイorz

実は…今年厄年だったんじゃなかったっけ…。


職場で、昼に生麩の炊き合わせを出したんだけど、トレーチェックに行って愕然とした…!
あれっ。ちょ。なんで桜の生麩!?梅って発注したじゃん!
昨日は休みだったから知らなかったし、知った時既に器に盛り付けられていた。
この時期に桜とかねーよ!(北海道の桜の時期は5月だよ!)
業者に「なんでやねん!」と言うと、「…へ?あれ?」って返ってきたんですけど、「問屋が間違えたんだわ」とか言ってたんですけど、えええええそんな馬鹿な季節商品ジャナイ・・・orz
カタログ見ながらすごい悩んで決めてるんですけどおおおお;
施設の栄養士さんが居たら大目玉だよ!

あと、スタッフから、昨日ミキサー壊れたとか言われるし
ど、どうすんのおおおおおお!!??
この先一週間、施設の人来ないし、来ない以上新しいものも頼めないし…
「それまで、最悪フードプロセッサーを使っていてください」と言うと「荒いから嫌だ」とか言うし…わがまま言うなよー…


仕事終わったあとは、寿司とかご馳走を買いに行ってみました。
(北海道では大晦日からご馳走三昧しますよ)
デパート行ったらもうこんなのしか残ってなかった。(一人で食べます!)



一時間後(そばも食ったよ!)


DVC00519.JPG


もう無理です
これ以上食べたら死ぬ



四人分はあったよね…
(そして消費期限は大晦日夜11時)

まあ、2~3日は大丈夫ですよね!
弁当やら朝ごはんで引き続きいただきます

というわけで、
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
書いている間に年が明けたので、とりあえずRAHLたんに今年もよろしくと言ってみた。喪中ゆえに派手に祝えません(と言いつつ上のご馳走は何だ…)


では、元旦も仕事なので、もう寝ますー( ´∀`)ノオヤスミオヤスミ
クリスマス漫画全然間に合わなかったです。出来上がりしだいアップします…め、メリクリ!



なんか、パソコンが修理終わって、帰ってきたっぽいんですが、私が仕事で居ない間に配達が来ているので受け取れません…
電話受付すら18:00に終わってるってどういうこと…
電車通勤なんでどんだけ急いでも家に着くの19時近くですよ。そして出来れば整骨院とか寄りたいので、となると八時半過ぎとかです。


あ~もう昨日だったら休みで家に居たのに!
電話が通じればごねるのですが、こないだ集荷の時にごねたからオペレーターが学習して電話とらないことにしたのか(そんなわけないか)

というか不在票が雨でグシャグシャなんですけど!かろうじてつぎはぎして、代引き51450円という数字が読み取れた orz
そういえば、今朝方、データそのままでパソコン戻ってくる夢見ましたよ~。正夢よりは願望と思いますが…
そんなわけで最遅でも土曜にはネット上に戻れるとは思います。完全復活までまた潜ります…(∪o∪)。。。
orz
ツイッターの方でも騒ぎましたが、パソコンが壊れました。
リカバリーしようかと思ったのですが、ハードディスクが破損してるようです…とりあえずバックアップだけでも…とちまちまやってたらメール整理の途中で勝手にブラックアウトする有様orz

あああこまめにメール整理しておけばよかったのに~!二年ぶんある…
ガクブル

そんなわけで修理に出さないとメール送受信もネットも出来ません…すいませんしばらく消えるかも

あ、でも拍手は受け取れます、ツイッターも送信できる!ただしツイートの返信は出来ません…orz

ああ不便!一刻も早くパソコン直りますように!
なんだか今月はチーフ会議やら慰安旅行やら行事やら控えているので、原稿が間に合うのか心配になってきました…今ベタれふ。Lたん…

なんかガス臭い…どうしよう寝てる間に死んだら。この辺、四年くらい前、そういう事件あったんだよね。

もし私が死んだら、RAHLたんはかわいそうだから棺には入れないでください…(寝ぼけている…)


おやすみー



新刊の原稿をやってます。10月の合同誌はケモノモノ!

月のポーズが恐ろしく決まらない…(この期に及んで服装も決まってない…)



遊びに行きたいけど相変わらず腰がアレで暇つぶしに自分の本を読み返したりしていまし。長く座れないからネットや執筆も出来ないんだぜ…

自分で描いておいてなんだけど、この月まつげキモいな…



上司が仕事持って来たのでやっております
眠い…

途中でおなかすいたので回転寿司行って昼ご飯食べてきました。
午後四時頃がねらい目です。三時だと空いてるけど何も回ってない…
今日意外と込んでるな…と思ったけどよく考えたら振り替え休日か…
もう世間はGWなのね

おなかがくちくなったのでマックでコーヒーだけ二つ買って帰りました。


帰ったら。

!!!


タ肉植物の花が咲いてる!!激写激写激写




こんな花なんですね…かわぅい…v

携帯を修理に出しているので今、前携帯。
ううむ…カメラ機能の使い方が分からん…もう覚えていない…
ううむ…(汗)あ、わかった…
さて仕事するか…眠いけど
本にするあてもないのに原稿をやっています…しかしひとコマペン入れしただけで手が限界な感じだ…
下書きだけならそこそこ進むんだけどな~(*_*)



ただ今、実家に向かうバスの中です。
のそのそと支度して部屋から出たら、雪が膝まで積もっててさ…うわ~…と思いながらそのまま雪漕いで出てきました。飲み屋街の方はもう除雪綺麗に入ってたけど、住宅地はこれからだったみたいでずっと車道歩いてきたよ~、歩道、雪に埋もれちゃって、ないんだもん。

明日戻りますが、仕事やり残してきたので明後日早めに出勤しないとな~…

では皆様よいお年を!
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート