忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッ輝立ち読みしてきました。
すごかったなあ…四宮が…以前のように、とにこにこしてたらいきなりの背後霊にヒーッッ
店頭でアレはきついな…orz
凱さんのしぐさとかも笑えました。どう計算しても60歳くらいにはなるのに若いな…四宮一族はすごすぎる色々と。

螺旋の罠ですが…
最後の起爆装置を前にして、どうにもこうにも手が出せず、悩んでいるうちに、制限時間が来てしまって、またまた最初からやり直しになってしまいました…うぐぐ。妹も同じ状況です。
また同じことを繰り返さないように攻略本を買いました!
でもネタバレいやなので、知りたいところだけ読んであとはゲームクリアするときまで封印しておきます!
親密度はいまだに2です。
刈谷は1です。
あっでも、ワタリからお菓子はいっぱいもらえました!しづかさん、教えていただいてありがとうございましたー♪

ところで、Jの名前がジェフリーだとか、ハウスキーパーが男だとか、ネタバレになるかもしれないから日記には書かないほうがいいのかな、とか思ってたんですが、よく見たら取扱説明書のキャラクター紹介のページにしっかり書いてありますね。気づかなかった。私、発売前の予告とか見て、ずっとハウスキーパーは女だと思ってたので、プレイして男だったのでビックリしました。しかし妹には「どう見ても男じゃん」といわれた…

月のお誕生日、企画頑張っただけあって、普段は滅多にいただけない拍手コメントをいっぱいいただいてしまいましたーわーいっ
以下返信です~vv携帯の方はいらっしゃらないようなんで反転します。

金太さま
いつもありがとうございます~~vv楽しんでいただけたなら何よりです
まだ全然完成してない上にあちこちダメな原稿なんですが、そう言っていただけると一安心です…!
可愛かったと言っていただけて嬉しいです
魅上は難しかったです!でも、無問題なら、よかっ…た…?
同じ道民の方
笑っていただけて嬉しいです!「もし月が北海道弁だったら…」のことですよね?(ちがってて、他の作品で無意識で方言使ってたらすみません(^^;))
どうもありがとうございます~~!そして同じ道民からのお言葉…心強いです
まだまだ北海道、死にそうに寒いですが、お互い頑張りましょう~!!
悠里さま
コメントありがとうございました~!企画のほう、気に入っていただけたなら一安心です…!
四月にはなんとか本にします…ので、お待ちください、頑張ります!
大阪のほうにはまだなかなか行けそうになくて、委託先や売り子さんも見つけられずにいるのですが、通販の方も大歓迎ですので、もしお手数かかってもよろしければご利用くださいーっ
これからも月L頑張ります!
まさみさま
こんにちは~コメントありがとうございます楽しんでいただけたなら嬉しいです~~!
妹には「プレゼントになってないよ」と言われたので、ちょっと月、かわいそう過ぎるかもしれない…と思ってたのですが、幸せな感じに見えてたら幸いです(笑)
妄想鼻血ライト、好きだと言ってくださるのはまさみさんだけです…(笑)あ、でも私も好きです…よ!デスノにはまって、妄想しはじめたしょっぱなから、月は鼻血吹くイメージがすごかったんですが何ででしょう(笑)

反転したら、絵文字だけどえらい残りまくった…。
みなさまありがとうございました~~すごい励みになります!!残りの原稿も頑張ります!
あ、あと、ねんどろちゃんずのおしゃしんのせますね
したのリンクから。
クリックすると大きいのが出ます。
あと、ねんどろいどの写真を載せたやつは、同じカテゴリにまとめようと思います。

小説も頑張ってすすめます~~!

20080227163545.jpg
お誕生日おめでとう月!!
raitan1.JPG

raitan2.JPG

raitan4.JPG

raitan5.JPG

raitan6.JPG

raitan7.JPG

raitan8.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート