忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご当地キティをゲット! (妹へのお土産に)
何この原型のなさ。 最近手足つけるのはやってるの?

途中まで日記書いてたんですがうっかり消してしまいました…

詳しいレポートはまた今度にその日の日付で。
と思ったけど、やっぱり少し書いてみるか…な…

行った日は、飛行機遅れまくって、道に迷いまくって、ホテルについたのが夜八時でした…風火さんお待たせしてごめんなさい…駅から徒歩十分で行けるはずのホテルに、50分かかったよー(泣)
風火さんと中華料理店でご飯食べた後は、ホテルで夜までだべっていました。
ケーキと生チョコとプリンというスイーツコラボ天国でした。
ケーキは風火さん担当でプリント生チョコは北海道名物を刈谷が持参。美味しかった!!
そして風火さんがマッサージしてくださいました…きもちよかった…特に首とか…もう気持ちよすぎてこのままくびり殺されてもいいと思いましたよ・・・!!!

翌日は、風火さんとホテルを出て、インテ前で安芸ちゃんと待ち合わせ。
安芸ちゃんを見つけるのに時間かかってしまいました…というか遅れてごめんなさい!安奈ちゃんと会うのも久しぶりだった!!!わーい
風火さんと分かれてデスノスペースへ。
はうっ!スペースの上に金太しゃんからの差し入れと御本がっ!金太しゃん…!ちょうどうわさの電王、ホテルで見てきたところだったので、電王本いただいて嬉しかったです…もちろん街刃本も
両隣とも素敵なサークル様で、Lチョコをいただいたり、うちの本をオトナ買いしていただいたりしました…!
そして、お隣のサークル様で盛り上がっていた、Lゲー体験版(ジャンフェスで配布していたそうな)には、耳ダンボでした…キャンデーはポイント高いんだって!(小声)
すごい萌えゲーだそうです。おおおお・・・楽しみ…
あと、私が萌え萌えしつつ通わせていただいている素敵サイトの管理人様が、一般入場始まる早々、ご挨拶に来てくださって、嬉しくて憤死しそうでした。おおおおお!!思わず新刊を押し付けてしまいました…すみませ…!嬉しかったですーーー!!
あ、新刊、無事出来てきていました。何事もなく。
表紙の紙とか、安芸ちゃんたちがほめてくれて嬉しかった
イベント中、すごい何回もトイレ行きたくて、何度もお買い物中の安芸ちゃんを呼びつけてしまいました…ごめんなさ…!!ありえないくらいトイレ行った…あ、でもよくかんがえたら、11月のオンリーも同じくらい行った…。
お隣のサークルさんともお話もっとしたかったんですが、
ぶっちゃけ、トイレ我慢しすぎでそういう余裕ありませんでした。
あと、結構歩き回ってて落ち着かなかったり
そしてスケブ描かせていただく約束してたのに、せっかく持って行った色鉛筆をホテルに忘れていきました。
すみません…ほんと不手際ですみません………なにもかもが。
スケブ、責任持ってお預かりしました…あとで送ります。

イベントのあとは、風火さんとサヤさんと安芸ちゃんと安奈ちゃんと五人で、とりあえず梅田まで行って、カラオケ入ろうとしたんですがどこも満杯だったので、いったん喫茶店でお茶しました~
そこで安奈ちゃんとはお別れだったので、そのあとはお好み焼きを四人で食べました。
自分で焼くお好み焼き初めてで色々すごかったです!
美味しかった!
私も広島風よりこっちのお好み焼きのほうがいい!

その後はカラオケでした~~
すごい楽しかった~
カラオケ大好きだ…最初、私一人でアホのように歌ってた…
風火さんが私がリクエストしたまっきーのSPYをせっかく歌ってくださったのに、ごたごたしてあまりちゃんと聞けなかったのが心残りです。
そしてカラオケのあとは安芸ちゃんとサヤさんともお別れだったです。
ありがとございました!また大阪行くことがあればお相手してください!

そして、ホテルに戻って、風火さんとまたプリンと生チョコ食べつつだべっていました。
なんだかんだで夜の三時半まで風火さんの部屋にお邪魔してしまいました。
デスノ本の感想とかいただいて嬉しかったです。
「刈谷さんとこの月、随分冷遇されてるねえ。。。」と言われました…あと、「凍える手」がどう見てもL月だといわれました…風火さんはL月派だからそう読んでくださって構わないですよ(笑)
四テルの話ですごい盛り上がる。
風火さんの新刊はてっきり北テルだと思ってたのに四テルだった…びっくり。

そして、今日、飛行機で帰ってきました…
今日はすんなり帰ってこられました。朝八時にホテルを出なきゃならなかったのにはがっくりしましたが…
おみやげに、お菓子とか買いまくりました。八つ橋とかモロゾフとか…って、大阪行ったのに、神戸と京都のお菓子しか買ってきてない…
ゆず餡入りの生八つ橋が、めちゃくちゃ美味しかったです。またたべたい…(もう喰った)

ああ、もう、改めてレポート書かなくていいかな…。うん。

イベントでお話してくださった方、スペースに立ち寄ってくださった方、本を買ってくださった方、
金太さん、サヤさん、安芸ちゃん、安奈ちゃん、
そしていっぱいお相手してくださった風火さん、本当にありがとうございました~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート