忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
朝起きたら、枕元にLたんがいました。

あああああああああ!!

いや自分で置いたんですけどね。すみません、ホントは顔の上にいました…


夕べは寿司とケーキと鶏足を買ってきて一人クリスマスでした。(寂)
Lたんたちと。(余計寂)

101224_195415.jpg101224_195453.jpg
テレビにうつっているのはマイケル・ジャクソン特集ですな~
金曜ロードしょーでTHIS IS ITを見ていました。いやーマイケルはかっこいいけど自分はやっぱストーリーのある映画じゃないと楽しめない…そして一月のデスノは二週連続で前後編らしいです

101224_195818.jpg101224_201817.jpg
なぜか入っていたろうそくでメリクリー

101224_202202.jpg
かわいいぃ~~
(しかしこのあと、天使Lたんがケーキのベリーソースの海に顔から倒れこんで大変な事になりました。本当に大変だった…)

腰は膠着状態です。
えっもう25日?ホントに今年年賀状書かなかった
クリスマス・イブはナイトメアー・ビフォア・クリスマスのPS2版「ブギーの逆襲」を再プレイしていました。数年前にエンディング直前でどうしてもクリアできずとまっています。

こんだけ日記書くのに二時間くらいかかってるんですけど、どんだけ日記重いの!(怒)

どんだけといえば、デスノの携帯サイトもどんだけ更新サボってんの…。本気で退会考えてしまうよ…12月分の300円返せ
PR


あああああああああ




あああああああああああ


うおおおお…うちのキッチンに妖精さんがいるよおおお

コカコーラカロリーゼロのおまけにキッチンマグネットの何やらがついてて、「これ…ぷち、入るんじゃね?」と思った瞬間、必死で漁ってました。
やだーちょっとしばらくこのままにしとこう。もう…!キュン!

しかし、自分の書いた小説を読んで思うんですが、
すごい個人的にツボなシチュを書いたはずなのに、
自分で書いた小説だと、なんで全然萌えないんだろう…。(それは文才がnikrd)
また、アタマの中にあるうちはかなりぼんやりとした霞のような状態でして、一回書き出してみないとどんな話になるか自分でも分からないんですけども、書きかけの話はどれも早く進めたいです。漫画原稿しながら小説が同時に書けたらいいのになー無理だよなー
大天使Lちゃんが何回直しても週一の割合で椅子から転げ落ちて羽が取れるので、アロンアルファでくっつけました。

いい加減業腹だよ竜崎。
でもこれで心置きなく転がしてやれるよ竜崎。


チェルシーの穴のところに鎮座してご機嫌な天使Lちゃん。らぶりーv

でもって桃宅に「悪夢はもうみない」3.寝台をアップしました。
結局エロは次回にお預けになりました。長すぎた。次回こそ。
全然感想とかもらえてなかったのですが、はじめてもらった!こゆきさんありがとうございますvvvv

ところで
今日は午前中仕事サボって病院に行きましたー
なんか腹痛かった。
てっきり前に手術した右卵巣の辺りが痛いんだと思ってたんですが、なんともないといわれました。
それとついでに子宮がん検診したんですけど、あまりに痛くてガクガクしました…しかも、3~4日出血続きますからって言われたんですけども、え、何事なの 今まで子宮がん検診でそんなん言われた事ないですけど…
腹痛いのはきっと婦人科じゃなく整形外科だったんだと思います…神経圧迫されてると整骨院でも言われたよ…痛みもなんか脚に響いてるし痺れた感じもあるし。前々から頚椎ヘルニアとか言われてて右手もそんな感じです。
でも金ないから当分病院はいいよ
お会計でめんたま飛び出るかと思いましたよ
デスノアニメサントラが三枚そろいそうな勢いだよ
うちの二週間分の食費だよ
初診料2100円って   o rz

冷や水にも程がある…!








いや本当に載せたかったのはこっちでした。



まえまでねんどろぷちの首怖くて外せなかったんですが、構造がわかってから結構安心して取り外しできるようになりました。こうやって遊ぶんだね!楽しい!!
ニアの頭がミサの首にあわなくて、グラグラしてちょっと怖かったです。合わない子もいるんだね…
しかし前にもちょろっと書きましたがねんどろぷちには前髪の外せる子とはずせない子がいるわけで、何のためにこうなってるのかよく分からない…後ろ髪は取れないし表情を変える必要もないし、謎だ…
あと小さいパーツは楽しいし面白いけどなくしそうで怖いです。
バーンのLたんは差し替えパーツでテニスラケットと腕もう一本があるわけですが、ラケットをもたすとバーンの腕がなくなりそうで、しかたなくこんなことになっています。

100321_183822.jpg

心霊写真じゃないか。

しかも、「股間から第三の足を生やす」だなんて卑猥な状況に…Lたんごめんなさい!!
あ…足じゃなくて手でした。


週末はダラダラして過ごしました。
昨日入稿した原稿ですが、ホントは今日入稿で間に合ったんですよ…
でも土日をダラダラ過ごすために一日早く切り上げました。
最近、原稿の進み具合が遅いです…ホント遅いです…前はもっと余裕なくて60ページの本に三日でトーン貼ったとか…40ページの本に一日で貼ったとか…
仕事がめちゃくちゃきつかったので…
こんな40ページの本ごときに二週間もトーンだけでかけなかったよ…
でも今のほうが…いい!絶対…
前のスピード取り戻したい!
それにはテレビを見ないのがいいと思う!
あっ今日、パイレーツオブカリビアンだ!!

ダメだ…

パイレーツオブカリビアンの、ジャックスパロウともう一人の誰だっけ、主役のおひげの人…がLと月とかぶるんですが私だけですか…そうですか…
ジャックの目の下のくまとかふらふらした歩き方とか不健康そうなのにかっこよくて可愛いところとかLっぽくないですか…そしてあのおひげの人の端整な顔とかちょっと潔癖そうなところとか愛に生きるところとか(相手はジャックじゃないけど…)融通のきかなそうなところとか正義感強そうなとこがすごい白月とかぶる!
じゃあヒロインは美しさとちゃっかり具合でキラ様でいいんじゃない?(キラ月?!)
しかしホントちゃっかりしてるよなあのカップル。
ワールドエンドをテレビで見るのがメチャクチャ楽しみです…映画館で見たけどめっちゃよかったんですよー最高だった…テレビであの迫力を味わえるかどうか分からないですが…おおお…救出編、オンリの日やん
四作目製作予定ってホントですか?ねえホントですか?

あ、入稿終わって速攻ゴッ輝のコミクス買いに行きました。
蓮先生が要潤に見えて困る。

四瑛会編が終わった…!ホント長かったなあ‥もう51巻って…
蓮先生がスキー場でホモ発言をしたときこんなことが想像ついただろうか…
クリスマスに向けてムリヤリチョッパヤラストにしてしまったんではないかと風火さんと危惧していたけど、これはこれでそれなりにいい感じにまとまっているんじゃないかと思います。
でも凱パパは慧たんにも頭を下げるべきだと思う

さてと…原稿とかします。
ああ、Lが愛しい…ホントもう好きすぎて困ります…

思ってたほど慈愛に満ちた表情じゃなかった。
こゆきさんとこの写真で見た時はもっと受くさく見えたのに…(笑)
グッスマスタッフは12巻の表紙の月がこう見えるのか!?とか言ってたんですがたしかにこんな顔と言われたらそうかも…



えへへ色々お写真とりましたvv


100310_190805.jpg
刑事月もなんか受け受けしい顔だなあと写真だけ見たときは思ってましたが、改めて実物を見ると、意外と…腹黒さが透けて見えるなんとも言いがたい顔をしていました。さすが二部月…
っつか自分の親指のひどさが気になる。

100310_183039.jpg

あ、真っ先に出たのはメロでした。
この写真撮りたかったんですよね~でかしたメロv
チョコは今日、職場でもらいましたvv

100310_185810.jpg

あとやっぱこれですよね

100310_185959.jpg

ナース帽はミサの髪にくっついているのだ。
紙をはずしたほうがやはりかわゆい

100310_190045.jpg

目の保養…うへへvv
かわゆいなあ、ゆびとか…vv
夕べひな祭り写真を撮ったのに、あやうく当日アップし損ねるところでした…



「ひなまつり…素敵です」




きゃいきゃい
「いいですねひなまつりって!いいですね!」
「甘いものがたくさん食べられてそれからそれから…甘酒が飲めて、甘いものが食べられて…」

「竜崎…。ひな祭りは女の子のお祭りだ」



原稿ペン入れ終わりました~~~(><;)
うひいい…予定の三日押し;
頑張りまっすッッ!!
もうちょっと落ち着いたら、実家に帰ってたときのこととか買ってきた本のこととか書きたいです。

拍手コメント返信vvhoney2様~vv

メリクリ~(^O^)/
一人暮らしなのにケーキをホールで買ってしまいました。
Lたんの喜ぶ顔を見たかったんだ…

早く帰っていろいろしたかったんですが、上司からの突然の電話で一時間以上残業になりました。パソコンに向かっていたら、サンタさんのようにお得意の業者さんがあわられて、「クリスマスイブなのに」と言いながらサイダーを8本もくれました。

帰ったら撮影会です。

091224_201948.jpg

ちびちゃんず大喜びです。
なんかやたら嬉しそうで癒される…買ってきてよかった…



ケーキとねんどろLたんを一緒の構図に入れたくて撮ったのですが、なんだか仲間はずれのような図に…。
「お子様ですね!」とか??




L「メリークリスマスみなさん」
LL「メリクリ~メリクリ~」
ちびちゃんず、か、かわええなあ…ちなみに下の方に写っているねんどろちゃんはケーキの方を向いています、一応…




はいっポーズ!
ただ、みんながいっぺんに構図に入った写真を撮りたかったのですが、やはりねんどろちゃんが仲間はずれっぽく。切ない



L「メリークリスマス、今年のクリスマスケーキは豪華ですね」
L「コンビニで買ってきたそうですよ」

ああ…そうだよ…



味見。




月「僕にもくれないか」
L「あ、月くん居たんですか…」

居ました…


メリークリスマス!


本当はクリスマス絵やクリスマスイラストも描いたのですが、駄目でした。
リカバリして以来、いまだスキャナーをインストールできていなくて、スキャンが出来ません。
どうかなーと思ったけどやっぱり間に合わなかった。
漫画はそのうち気が向いたら仕上げて載せようと思いますが、イラストはもう無理だなあ…;

それにしても何とかせねば…何回インストール作業をしても途中で止まってしまうんですよね…

年賀状が結局六枚しか描けてません…。
あと四枚は遅れて届くけどゆるしてねっっ

・・・!スキャナ何とかしないと正月絵も描けない


コメントありがとうございました!
お返事…七瀬さま


全部出し終えました!



ダブったのは月でした。
ツインズみたい手錠もばっちりですよ!!

20091114213621.jpg
シークレット天使たん
コミックス一巻と二巻の表紙なのですね…


ワタリとLvv
ワタリもツルッとしてかわええですなあ…速攻眼鏡取って見ちゃった…
職場で三時間ただ働きしてきたあと、インフルエンザ予防接種を受けた疲れで横になっていたら、プチが届きました~!
サンクスがない北の大地ゆえ、大人の箱買いだぜ!!!

きったああああ!!

しかし、受け取った後、また布団にもぐりこむ刈谷…今日は疲れたよ竜崎…
布団に入ったまま撮影してるのでアングルが変です。


一個目ですが…


月でした!!!うおおおお!!
かっこ可愛いなあああああ!!
んでこの、首の…えりまきをとらんと…
…首を…外せということか…。

しかしこれが、零下の外気にさらされ冷え切ったせいか、なかなか外れません。
なので無理やり横から引きちぎりました。

二個目!

ミサですよ~~~!わ~~ミサー!かわいいなあ
ペンダント可愛いなあ
ミサ人形すげえええミサ人形ちっさ可愛いいい
可愛いなあvvv



三個目はまた月vv
カマを持たせるのにえらい苦労しました…手首を外したりして…
三人並ばせてみました。かわゆいなあああああvv


四個目…ドキドキ…


来たああああああ!!!
Lたんです!!!



ちっさ可愛いいいいいい
あまりのミニマムさに、枕元に待機していたRAHLたんに持たせてしまいました…うおおおお手乗りサイズうううう

写真を取った後、Lたんに「お疲れ様…v」と謎のセリフをつぶやいてしまいました…
ああっかわいいなああ!!!

とりあえず残りの開封は後回しにして飯食うぜ!
10月のオンリーの時に買ってきたトラヤの羊羹の賞味期限がそろそろ切れるので、みんなで食べることにしました。


「やったー」



最近、あまりねんどろちゃんずをかまってあげてなかった気がするので、お詫びの意味を込めてケーキを買ってきました。


「むぐむぐ、まあ、あまり気を落とされずに刈谷さん、むぐむぐ、RAHの彼も三段階ほどかっこよくなって帰ってきちゃうかもしれませんよ、あぐあぐ」
「そっスか…」

今週末こそは!絶対!仕事しないぞ!
という強い意志のもとに、成分表も電卓も書類も全部職場においてきたぜ!

原稿するぞぉ!!
でもチャットとかもしたい!
その辺に広げてしまいました…ねんどろちゃんずがちょっとおかしいことになっています






ねんどろ写真アップです~~
クリック後、下のほうに出るので、スクロールしてご覧ください

メールのお返事にバトンに拍手コメントのお返事に、もろもろためまくっててすみません~~!
一部・・・(か、全部・・・)は、札幌から帰ってからになるというかそうしたらもう〆切に向かって一直線です、
えっと、入稿後になっちゃったらすみません!!まゆみがんばる!
今日は一日、恐ろしい筋肉痛に悩まされました。
ちょまっ…、東京で走り回ってから、一週間たってるんですけど(汗)
もう若くないにもほどがある!

オンリーの時のレポート書き終わりました!!
書いていると様々な自分の大失敗が思い起こされて…もう…
あと、当日にもう一つとんでもない失敗をやらかしていたのを思いだして書き足しておきました。スミマセンこんなバカちゃんで…
あ、あと、私、いつも日記やレポに、ひと様のお名前ガンガン書いてしまっていますが、駄目な方は言ってくださいね…!!

拍手返信です!

18日午後六時ごろ「ぐはあっ!見事にトラップに~」の方
わー!ひっかかっちゃいましたか!ふふふ!まだトラップを設置してから一度もひっかかったご報告を頂いていないので、みなさんきちんとエンターから入っておられるのだな…と、少々寂しい思いをしておりました。
やったー!ひっかかった報告第一号様です!おめでとうございます!(大喜び)

タカコさま
こんにちは!コメントありがとうございます!
わ~~、最初の予約のお客様だったのですね!!ということは・・・名前もサークル名も書いていない意味のない領収書をお渡ししてしまった方のうちのお一人ということで・・・!(す、すみません~~~っっ)
その節はもうワタワタしてしまい、ホントもうしわけありませんでした・・・!いやいや、いついらしていただいても一緒だったと思います!もうなにもかもが出来てなくて、ホント申し訳なかったです~~(汗)
そして、あの・・・クロクレナイさま・・・ですよね?間違ってたらごめんなさい、
御本買ってました♪♪まだ螺旋のトラップをクリアしていないのでどうしようと思いつつ、結局我慢できず全部読んでしまいました♪サイトを作られたと書いてあるので、後ほどご挨拶に伺おうかと思っているところですvv
次にイベントでお会いした時には是非お声かけてください~~!
ではでは、ありがとうございました!!

携帯からの方とかお名前のない方は反転で隠したりしてないですが、ダメだったら言ってください~
※ちょっと直しました・・・反転がどうのとか言う前に文字化けを何とかするべきだと気づいた

あと、久しぶりにねんどろ写真撮りました!
月ったらまださくらさんに頂いた(お菓子についていた)リボンをつけてるのだー


ほか四枚、畳んでありますので見たい方のみどうぞ♪
結構でかい写真なので、大分下のほうに表示されちゃいます。クリックしたあとはスクロールしてください!
今日は、お休みなのに原稿をひとっつも進められませんでした…だめだ…なんでこんなにダメな子なの!!ううう。もう〆切まで一ヶ月切ってる(と思われる調べても居ない)のに~~~!!

で、何をしてたかというと、
まず、病院に行っていました。先日、会社の健康診断で「貧血なので再検査に行くように」と言われていたのですが、その辺実費になるので、給料が出るまで待ってたの…よ…
で、早めに行ったんですが、血液検査に二時間ほどかかるというので、いったん自宅に帰って兄と戯れたり昼食にスパゲッティを作って食べたりしていました。
二時間後にまた行くと、結果が出ていました。
一言で言うと…もう。
血中の鉄分が、常人の十分の一。
「ヘモグロビンとかこの数字だったら、普通の人は立って歩いたり出来ないはずなんだよね」
と、医者に言われました。
はははは…本…当もう、筋金入りの貧血(なので、身体が慣れている…なんせもう十年越しの付き合い)
もし鉄剤飲んで治らないようなら、胃腸の疾患を疑ったほうがいいかもしれないとまで言われました。うー…とりあえずしばらくは薬飲んで様子見です

んで、病院自体は午後二時前に終わったので、帰って原稿やればいいのに、持って行って病院の待ち時間に読んでいた島田荘司の「涙流れるままに」(上)が、途中でやめられなくて、夜までずーーーっと読んでいました。
だっただって前から読みたいと思っていた本なんだもん…orz
御手洗さんよりは吉敷派なので、吉敷さん出てくると嬉しい
御手洗さんも好きですけどね、そういえば、デスノではじめてL(一巻)を見たとき、「御手洗さんっぽい」って思ったな~~(でも「実際はあそこまでエキセントリックなひとではあるまい」と思ってたのに、いざその全体図があらわになると御手洗さんとは個性的の規模が違った…)

ようやく読み終わりました、通子さんの半生は、ちょっと読んでて重苦しかったので、吉敷さんパートのほうがわくわくします。
…ああ、そしてまだこのあとに 下 が。
いいところで終わってて、このあとに、まだ後半が~~
いつ読めるのかしら~寝る前に少しずつとか読もうかな…

螺旋のトラップ、もう最後の起爆装置解除したのに、まだクリアできてません。
液晶画面見てると眠くなっちゃうんですよね、最近急激に貧血進んだみたいで;
爆弾処理しながら何度も寝ちゃった…。Lがしゃべってるうちは寝ないですんでるんですが;
あ、でも、親密度は一個上がりまして、月が3、刈谷が2です。コツが分かったですよ。

拍手返信です~反転で

美空さま
こんにちは、はじめまして!拍手コメントありがとうございます~!
企画漫画、楽しんでいただけて嬉しいです!!月とLの今後のお付き合いを妄想してニヤニヤしているのが最近の私の日常です(笑)さゆちゃんのアレは、ヒデキのコンサートに行くためにお金をためていてとか色々考えてて、月と喧嘩するシーンも本当は入れたかったんですが、ページが取れなくてあきらめました…(><)
美空さんも道民なんですねvvいつかイベントとかでお会いできると嬉しいですvv
まだまだ寒いです…が!お互い頑張りましょう!!ではでは、ありがとうございました~!


コメントナシの拍手もありがとうございます!!
携帯サイトのほうのでも、たま~にぽちっといただいてて嬉しいです

あと、ひなまつりまでにのせると言ってた写真を、下のリンクより~~!!
結局当日で!もー!こんなにやる気が出ないのはきっと貧血のせいなんだ…(責任転嫁!)
いや貧血のせいもすこしはあるがする;1/10…って聞いて流石に顔引きつりました…五年くらい前は「普通の人の半分しかない」と言われたのに着々と進行!!!
てか、眠いんだ~~~早く貧血治して色々バリバリやりたい!

さて、今日寝る前に少しでも原稿を…って、仕事の書類やってなかった!のに今気づきました…ううう(TT)月ごとにまとめる書類のほうを終わらせたので安心してたよ~~
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[10/17 HARU]
[09/29 HARU]
[09/21 HARU]
[09/08 HARU]
[09/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート