忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもそうなんですが、Rulerの原稿をやっているときは、その時やってる本の次の原稿をやりたくなります…
なんで、今、…Ruler5のほうの原稿がしたくてしたくてたまらないです!
5はナオミとレイが出てくることにしようと思ってたんですが、今まで脳内であまりまとまらないでいたのが…4の原稿はじめてからがーっとイメージがわいてきました。うおお…早く5描きたい!
そんなRuler5の内容は大体こんな感じ!

☆新興宗教『新世界』の設立をもくろむ月とそれを阻もうとするL
☆浮気の現場を見られてニアに半殺しにされるメロ
☆ナオミとレイの恋の行方は!?
☆月のLへのプロポーズの返事は!??

どんなだよ…
一応繋がった話として一冊にまとめるつもりではおりますよ!
でも多分、発行は来年の五月くらいかな…

Ruler5の前にもう一冊出したい本があります。
まだタイトルとか決まっていないんですが、頭の中でネームがまとまりつつあります。
ちょっと長くなっちゃいそうなんですが…えっと…70ページ内に収まるといいな(^^;
ヒマな時にRulerのお初を想像するんですが、いつも…全く想像できなくてですね、
それが!ある日!浮かんだんです!
しかし、Rulerは全部全年齢向けの本にするつもりですし、
イメージしてたら雰囲気がシリアスになってきたので…
シリーズとは別物で出したいな、と。
なんていうか、普通の恋愛モノです。

また月がキラじゃないパラレルなんですが(またかー)
なんていうか…Lって、あんなだから、キラ事件と言うストーリーがなくても、月とであってくっついたら、色々なすれ違いや諍いがあると思うのです~育ちも性格も違うし…似ているようで、やっぱりぜんぜん違うから。
なので、Lはすごい月のために自分の時間を割いたり努力してるつもりでも、月の方は「こんなに求めてるのに全然応えてくれない」と感じてしまったり、すると、思うのですよ。
設定的にはRulerとほとんど同じなんですが、手錠を外す時に月が告白して、Lも「好きですよ」って言ってくれて、付き合い始めるんですが、やっぱりあんまり会えなくて、一年くらい経ってから月がすごい色々悩みだして、お互いの本音をぶっつけあう感じです。
んで、18禁です!
付き合い始めて一年たってからようやく初…!(そりゃ悩むよ!)キッスも初。

うちの月L、ほんと進展遅い。
今回のRuler4で、ようやくあのシリーズ内でキスまで行ったんですが、えーと…出会ってから三年経ってる!ひえ!

イベントなんですが、今回のことで色々考えさせられたので、
悩んで…おります…なんていうか、やっぱ、あまりに原稿でいっぱいいっぱいで、シティのイベントの準備がまったくできず、売り子さんに対してホント失礼なことをしてしまったのが、すっごく申し訳なくて悔しかった…!
それにやっぱりイベントは自分で行きたいです…のです…
来年は、もし五月のオンリー以外にL関係のイベントがなければ、HARUとか…八月の大阪インテあたりに出たいな~と考えているのですが、とりあえず夏コミと冬コミはあまり考えてません…とにかくこの二つは時期が悪くて行けません(汗)
二月に大阪でデスノオンリーがあるみたいなんですけど…
ふ、冬の大阪はなあ…;交通の便が…(汗)
でも、大阪…あまり行けないので、こういう機会に行ってみたい…ような…冬コミに落ちたら申し込んでみようかな…かなり苦しいけど…
ちなみにこちらのイベントです
 

今日は、久しぶりに病院に行きました。
前回、二週間後にまた診察に来てと言われたにもかかわらず、三週間以上も経ってから、昼休みを狙って行って、そそくさとリハビリだけで帰ろうとしたら引き止められました。だって、忙しかったから…すみませ…イヤ今日からはわりとヒマなんだけど…
でも、「また来て」ってもう言われませんでした。えへ…

その後、デスノトレカのために家電店にカードファイルのリフィルを買いに行くものの、ない。
前行った時もなかった。「また入ります」って言ってたくせに。
なので、取り寄せてもらうことにしました。もう、はやくリフィル購入できないと、昨日ポスターゲットのために購入した2000円分のトレカ、開封する気にもなれない(何故ならコナミの公式サイトで全部絵柄先に見ちゃったから)しかし第三弾の絵柄はLたんも全部美人で、うへへへへ…眺めてるとよだれが出そうです。

その後、B'zのニューベストの前で買うか買うまいか悶々と悩みました。
結局買わなかったけど、そのうち買いそうです。勿論DVD付を。

あと、インクジェット用紙を選んでいたら、インクジェット用のシルバーラベルというのを発見して面白そうだったので買ってしまいました。なんかイベントの時におまけを作れたらいいな~と思って…どんなのがいいかな。もしリクエストがあったら頂きたいです。
かわいいLたんとか。
かっこいいLたんとか。
ラブラブな月Lとか。
かわゆい月Lとか。
萌え~な月Lとか。(←無理)

リクって言えば知らないうちにカウンタが二万を超えていました。
そしてうちのサイト、作ってからもう二年くらい経つのに、いまだに一つもキリ番リクエストを頂かないので、思わずトップに文章を足してしまったのですが、実のところ自分がよそに遊びに行った時もカウンタなんて全然気にしてないので他人のことは全く言えないのだった…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート