忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのせいで仕事大変でした…いやこれから大変になる。泣きたい!

そんなわけで表紙できました!
なにがどうしたのかこうなりました。↓
最後だから手抜きでいいと思っている(そんなわけない)





でも↑これだって結構頑張って描きました。
ハート型はいつも自分で描いています!
そしてあれだけ頑張って探してきて、死ぬほど頑張ってインストールしたフォントの数々を、ほとんど使いませんでした…!!(インストールうまくいかなかったのは、同時にフォトショを立ち上げていたからのようでした)

そして、今、セリフをやっています
セリフが終わったら消しゴムかけ→ベタ→貼っちゃえセリフ→ノンブルで完成的な感じです
その合間合間にプチオンリーのチラシを作成する予定です!
何枚刷ればいいのかしら?とりあえず普段の自分のサークルのペーパーは30~50枚作ってるのですが、そんなんじゃ比べ物にならないくらい必要なのはわかってるよ!!

頑張れ自分…僕ならできる 僕ならできる
(そんな気がしてくる魔法の呪文)


最近夕食がずっとスーパーの総菜ですが、私はホットコーヒーがあれば平気です。


この飲料がないと私という人間は



死ぬ




↑デスノ映画のCMぽくしてみました!
言われなきゃ分からないうえにくだらない…!




すごい遅くなってますが拍手返信です!ありがとうございましたー!リンクより 

Mさま
Mさま

悪夢~読んでくださったのですね!ありがとうございます!
私もちょうど、前の晩に自分で読み返して、今更誤字を発見して「ひっ」となったところだったので恥ずかしいやら申し訳ないやらでしたが、やはりすっっごい嬉しいです!ありがとうございます!
またいただけるという感想も心待ちにしております…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート