忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷や水にも程がある…!








いや本当に載せたかったのはこっちでした。



まえまでねんどろぷちの首怖くて外せなかったんですが、構造がわかってから結構安心して取り外しできるようになりました。こうやって遊ぶんだね!楽しい!!
ニアの頭がミサの首にあわなくて、グラグラしてちょっと怖かったです。合わない子もいるんだね…
しかし前にもちょろっと書きましたがねんどろぷちには前髪の外せる子とはずせない子がいるわけで、何のためにこうなってるのかよく分からない…後ろ髪は取れないし表情を変える必要もないし、謎だ…
あと小さいパーツは楽しいし面白いけどなくしそうで怖いです。
バーンのLたんは差し替えパーツでテニスラケットと腕もう一本があるわけですが、ラケットをもたすとバーンの腕がなくなりそうで、しかたなくこんなことになっています。

100321_183822.jpg

心霊写真じゃないか。

しかも、「股間から第三の足を生やす」だなんて卑猥な状況に…Lたんごめんなさい!!
あ…足じゃなくて手でした。


週末はダラダラして過ごしました。
昨日入稿した原稿ですが、ホントは今日入稿で間に合ったんですよ…
でも土日をダラダラ過ごすために一日早く切り上げました。
最近、原稿の進み具合が遅いです…ホント遅いです…前はもっと余裕なくて60ページの本に三日でトーン貼ったとか…40ページの本に一日で貼ったとか…
仕事がめちゃくちゃきつかったので…
こんな40ページの本ごときに二週間もトーンだけでかけなかったよ…
でも今のほうが…いい!絶対…
前のスピード取り戻したい!
それにはテレビを見ないのがいいと思う!
あっ今日、パイレーツオブカリビアンだ!!

ダメだ…

パイレーツオブカリビアンの、ジャックスパロウともう一人の誰だっけ、主役のおひげの人…がLと月とかぶるんですが私だけですか…そうですか…
ジャックの目の下のくまとかふらふらした歩き方とか不健康そうなのにかっこよくて可愛いところとかLっぽくないですか…そしてあのおひげの人の端整な顔とかちょっと潔癖そうなところとか愛に生きるところとか(相手はジャックじゃないけど…)融通のきかなそうなところとか正義感強そうなとこがすごい白月とかぶる!
じゃあヒロインは美しさとちゃっかり具合でキラ様でいいんじゃない?(キラ月?!)
しかしホントちゃっかりしてるよなあのカップル。
ワールドエンドをテレビで見るのがメチャクチャ楽しみです…映画館で見たけどめっちゃよかったんですよー最高だった…テレビであの迫力を味わえるかどうか分からないですが…おおお…救出編、オンリの日やん
四作目製作予定ってホントですか?ねえホントですか?

あ、入稿終わって速攻ゴッ輝のコミクス買いに行きました。
蓮先生が要潤に見えて困る。

四瑛会編が終わった…!ホント長かったなあ‥もう51巻って…
蓮先生がスキー場でホモ発言をしたときこんなことが想像ついただろうか…
クリスマスに向けてムリヤリチョッパヤラストにしてしまったんではないかと風火さんと危惧していたけど、これはこれでそれなりにいい感じにまとまっているんじゃないかと思います。
でも凱パパは慧たんにも頭を下げるべきだと思う

さてと…原稿とかします。
ああ、Lが愛しい…ホントもう好きすぎて困ります…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート