忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何回かほかの方々のブログで見かけた「塩バニラ」というチロルチョコが気になったので、食べてみたいな~と思いつつコンビニ入るたびに探すのですが見つかりません。あるのはこんなんだけで…
…そういえば、塩バニラの写真載せてらしたの、みなさん大阪の方でした・・・地域限定か!!??(そして北海道はチーズなの?)
ちなみに北海道チーズも微妙でした。しょっぱいです・・・チョコなのに。甘いものが苦手な方にはいいかもしれません・・・。


デスノアニメなんですが、
34話「虎視」
ジェバンニが可愛かったですな~~!!
ノートに触るシーンとか迫力あってすごいよかったです。
でも、アニメの場合、われわれ視聴者は、すでにこれが偽物だと知らされているので、その点ではせっかくの迫力シーンがいまいち生かされてないかもしれんと思いました…
しかしカッコ可愛いですねジェバンニ!第二部の最初のほうで「ミサイルが云々」と叫んでいるあたりから「声いい!」と思ってたけど、やっぱ…いいです。

そんでもって、私、3クールって聞いてたので、39話までやると思ってたんですが(だって、1クールって13話…ですよね??
なんか37話で終わりなんですね・・・ややしょんぼり。
36話でYB倉庫で、ニアとご対面…37話で「新世界」ということなので、
すっげー、37~39話で、デスノアニメ、ラストシーンに三話分使うんだ!と妹と盛り上がってたんですが
(ちなみに盛り上がってた内容
→月が裸で咆哮しちゃうシーンもやるのかな
 やるよきっと5分くらい使うよ
 わーい、Lが死んだときの回想とか入るね!
 もう回想だらけだよ!!)
ま~冷静になって考えたらどんだけどう引き伸ばしてもYB倉庫で三話分はないですね・・・っていうか今「裸で咆哮」が一発で「裸で奉公」と出て、裸でご奉公する月を想像してしまいました・・・・・・・・・

ゴッ輝なんですが
新刊・・・例の四コマは、あれですよ…色々にやけたりへこんだり大忙しでした。
反省しちゃったってことは、慧たんはもう北見先生をヒーローと崇め奉るのは卒業なのかな・・・とか(やっぱ四宮登場時からこの人の一番の萌えポインツはそこなのだよ!!)
つうかそもそもヴァルハラにもう帰る気ナッシング?だから、北見先生とのことも過去の美しいというかちょっと切ない思い出に・・・?そういう思考にいたって凹み凹みしてしまいましたが、男二人でルミナリエ・・・しょっぱいとか言っているあたりはたまらなかったです。それって、元くんが無理やり指定したってことっすね!?
北見先生に対してやるといいよ・・・っていうか反省したのか!そうか!あ痛!(泣)
でも久々に「北見先生♪」ってくっついて歩いている四宮先生を見られたのはもうたまらなかったです。回想とはいえ。

本文は、四宮先生が、例のシーンの北見先生をちゃんと回想していて、…北見先生は「約束ですよ!」の慧たんを、何回も間違って妄想してる(すでにそれが北見先生の脳内の真実になりつつあるというかその笑顔をおかずにしてそうな勢いだよ)のに、慧たんはちゃんと北見先生の表情とか覚えてるんだなあ・・・これって、愛情の差なのか…?と、思ってしまいました。妹も「四宮先生はちゃんと北見先生の表情覚えてるんだね」って、同じところに反応してたですよ…

連載のほうは、こずえちゃんの髪が短くなっててしょんぼりです。
やっぱり長いのが好きだ…。でもまだ許容範囲・・・佐野さんスタイルは勘弁…!
踏みとどまる梢ちゃんの下からのアングルの、二つの胸のふくらみに目が釘付けでした。これこそ何でも出来る証拠だよ…!
五人兄弟の末っ子は、かなり改造の余地があるっぽいですね。
上三人は仮にヴァルハラで働いても治らないだろう・・・・・・(そして私にはいまだに蓮先生が何を考えているのかさっぱり分からないですよ…)


今日、デスノアニメをいっぱい見たので(先日見た分とあわせると1~6話 あと7話ちょびっとと19~21話あたり)
その感想書くつもりで勢い込んで「デスノ関係」のカテゴリにしようと思ったのに、ゴッ輝のほうが長くなっちゃいましたな……まあ、デスノアニメの感想はそのうちまとめて。追記しまくろうと思います。
そいや先日の愚痴(何が愚痴って、「仕事が忙しくてネットできない(涙)」って意味だったんですが・・・要約すると)日記に「お友達募集しよう…」とか書いたの素で忘れてました・・・自分で読み返して思い出した…
まあいいか、「お友達募集中」とか言ってるサイトは寒いです。本当にあの日記のときの自分は何考えてたのか分からない…・・・
そんで仕事が今まで以上に忙しくなりそうだ YO!!(泣)

ドラクエは・・・すみません、まだ暗黒神倒してはいないんですよ・・・・・・
そして、アイテムゲットのためだったのかバトルロード・・・風火さんからお話聞いて、ボス戦の時とかにチームに替わりに戦ってもらえるのがメインなのかと思ってた;
そっかあ~じゃあいいかな…うちの主人公、ブーメランなので…(でも一応攻略サイトでもらえるアイテムチェックしておこう・・・!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート