忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruler3.jpg表紙塗ってたら、強制終了かかってて、頑張って塗った分が消えてしまいました…。一応、途中途中で保存してたので、全消えという事態にはならなかったもの、消えちゃったとこが塗るの大嫌いな服のしわ部分とかだったので、がっくりです…。ちょっと、一休みして、他のとこからまた塗り始めよう;
新しいパソコンにしてから、強制終了とかほとんどなかったのに…ぐす。(なので油断してました)
絵は裏表紙です。マットが執事・・・本文にはそんなシーンはないんですけども。ちょっと遊んじゃいました。
そんなわけで、今日、本文のペン入れが終わりました~~でもまだ扉とかイラスト系のページが真っ白なのでそのへんもおいおい片付けなくてはなりません~~。でも…どうしようかな、先にセリフ打ちいっとくか。今日は一日表紙に費やすつもりだったんですが、ペン入れが終わったのが結局午後もいいとこで、表紙の線画が出来たのはもう五時くらいだったですよ;でも、今回は簡単な構図なので、ちゃきちゃき頑張れば今夜中に終わるかもしれないなあ・・・。でも疲れた・・・とりあえず、先にシャワー浴びてこよ;

色々日記に書きたい事あるんですが時間なくて書けずにいるうちに・・・全部忘れかけです・・・
デスノのトレカのこととか、螺旋の罠のこととかいっぱい書きたい事あるのに~~じっくり日記に書きに来ている時間がない!!!(涙)
トレカは、月が可愛いですねえ…特に、スターターには入っていないんですが、「運命」っていうカードの月があまりに可愛くて叫びました。こんな愛らしい顔で「何かの運命です!」なんて言われたら、免許証でも心のポエムでも見せちゃうよ(はいはい)
Lは…ちょっと微妙かな…かわいかったけど、やっぱりカラーは月の方が映えるのかな。

ちりとてちんは今日もすごかったです
昨日の、憎まれ口たたきながら泣いちゃう四草にも腰砕けでしたが、今日の小草若しびれました…ホント底抜けにしびれました。最近あまり見せてくれなかった底抜け(このあいだ高速底抜けやってたけど)連発で、テンション上がりまくり↑↑↑
うわ~小草若~~~~!!
あと二週間で終わってしまうなんて…寂しい…ぐす
ってかこのあと、「おかえりなさい」って言う四草と抱き合うんですよね?ですよね?(スタジオパーク情報)

もうすぐ終わるといえば
私がすごい楽しみに通っている某テキストサイト様の長編連載ssがもうすぐ終わってしまうそうで、ラストシーンを読むのは楽しみですが、寂しいです…アニメが終わってしまった時のような寂しさ~~。
っていうか、時間なくて、ここ最近にアップなさってる分、まだ読みに行けてないんですけどね・・・!(涙)orz
ああ…早く…早く原稿終わるといい!(でも〆切まだ来て欲しくない!きー)

ssって言えばうちの連載ssも、はー…、いつになったら続きが書けるのか…今月中はまず無理として、手をつける前に頭の中で構築している段階と文章を忘れなければいいのですが;
こ、こうなるから、小説には手をつけないとか言ってたんですが、もうだめだわ…やっぱり文章書くの一旦はじめたら楽しくてやめられない。時間はかかるけど、漫画よりまったりと書けるし。
このあとは、一回エロシーン持って来て、クライマックスでエンディング、と考えていたんですが、もう一つくらい山場を入れたくなってきています…入れるとしたらエロの直後かな~とか…月の気持ちを考えてたらもう一足掻きさせたくて、ああ…でも、流れ的に月が考えてることは本文中に具体的には書けないんですよね、Lに推察させるしかない…一人称って難しい!
でも、終わった後、もう一つ番外編で、月の一人称短編を書きたいな、とか思ってます。やはりエロシーンを入れるべきだろうか。

遅くなりましたが;拍手コメント返信
まさみさまvv
ってかすみません、私、前回、お名前間違えて書きましたね!直しておきます!(><)
「涙流れるままに」まだ途中だったんですね~~、ネタバレ的なことを書かなくてよかった…!
島田荘司いいですよねー!ミステリ界のドン!
私は高校生のときに出会って、爾来ファンですvv
読書家の妹が私よりもかなり島田荘司のファンで、うちの蔵書はほとんど妹のものなのですが(ちなみにデスノコミックスも妹のだったり)
やっぱり長編ですよね♪あ、でも涙流れるままにとか、竜臥亭事件はちょっと長すぎる上に重くて少し中だるみだったかもしれません~~(><)個人的に島田作品で一番面白かったのは「奇想 天を動かす」です。あれも結構重かったけどすごい面白かった!吉敷シリーズの中では一番好きかも知れませんvv

大阪に次行けるのは…いつでしょう??
うーん、行けるとしても、来年の夏、とかになるでしょうか…(^^;)
大阪は、行きたいんですけど、飛行機の便が少なすぎて、かかる日数とお金のわりに滞在できる期間が短すぎてどうしても足が遠のいてしまうのです~~;すみません;でも、ありがとうございます~~vv
このあいだいただいた差し入れもありがたく使わせていただいてます♪♪
原稿頑張ります!ではではv



それではシャワーでも浴びてこようかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [392]  [391]  [390]  [389
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート