忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでトップ絵変更です。
次にトップ変えられるのはいつなのか…クリスマスには変えられるといいなあ…あまり時期物にすると自分の首を絞めてしまうのでびくびくです。
ああ、クリスマスはクリスマスでミサの誕生日なのか。ミサ…は、お祝いするかどうか微妙です…ミサも好きだけど、やっぱり月とLとメロとニアに比べると格が…(汗)

そして…メロ…おめでとうございます。
本当はもっときちんとしたイラストにしたかったんですが、こんな半端なイラストですみません…
というかトップ絵なんかでしかお祝いできない私を許してください…メロ…

それ以前にニアの時と差がありすぎという気が…
あの時はあの時であんな更新しか出来なかった俺を許してくれ…ニア…
愛情の差。(言い切るし)

…ニアも好きですよ!(小声)

なんか…もお…今日は仕事が早番(三時上がり)だったので、帰ってから描いても楽勝とか思ってたのに、職場出るとき既に四時近くなってて、帰ってきたらもう五時半とかで、一月インテのチケット届いてたのでそれに目を通してたら六時とかなってて、めげずに机に向かって頑張るものの、ベタが終わった時点で机に向かって気絶してました。いやー朝早いものですから…仕事が…。てへ…(書いてて余計疲れてきた;)
しかしなんとか今日中にお祝いできたぞー♪
そしてこの勢いでゴッ輝も…ゴッ輝のオフラインもなんとか…なんとか…!!

最近…ああ…メロの誕生日なのにこんな話あれなんですが、月が愛しかったり憎かったりです。
先日、デスノ携帯サイトで出てた、月の朝晩で切り替わるFlash待受…を、今、待受けにしているのですが、朝とか見ると、「白月、かわいー」と思うのですが、夜になって携帯開くとキライトになってる…(涙)かわいくない…(泣)
やっぱり白が好きだ~~。でも、最近、原作見てて「えっ月、こんなにかわいかったっけ?」とか思ってしまいます、四巻とか八巻で。キライトなのに!うおおこいつ…なんだよカワイイじゃないか…くそう。ああもう…ほんと、どうしよう自分。

なんか色々かくことあった気がするけどなんだっけ

ああ…そうだ…19日に先輩と、29日に薄さんと、それぞれ会う約束をしてしまいました…原稿大丈夫なのか自分…でも、ホント、ここで会わないと次いつお会いできるか…そしてこの原稿も、次の一月に出さないとその後は予定がきっちりで出す場が…みたいな…。
うん…頑張る。(こんな日記書いてる間に原稿すればいいとか禁句。)

薄さんと電話でお話した…薄さんは高校の時の友人だ。
なので年が同じだ。

「薄さん、お誕生日おめでとー…。」
「いやあ…はちだよ、はち!はち!もう!!」
「やめろお!嫌なことを言うな!そんな話をするなあああ!!30代までカウントダウンとか言うなあ!!!!」
「んなこと言ってないって!!!やめろぉっ!」

そんな感じで、華の二十代もあと二年ちょいです…うおー焦る…

そして、私がパソコン画はマウスで塗ってると言うと、薄さんにすげービックリされました。
「すごーい!すごーい!すごーい!」
いや…私の塗り方だと、ペンタブでもマウスでも大して変わらないし…
むしろ、携帯すら持ってない薄さんがペンタブを持っているということのほうが私にとっちゃ驚きなんだよ!

そして…今の原稿が終わったら、いい加減ペンタブ買いたいです。
買った暁には憧れの!絵茶とか絵茶とか絵茶とか~~~~!!!
あと絵日記とか。まず絵日記だ。このブログいつの間にか絵日記描けるようになってやがったんだ!

一月インテですが
六号館Dゾーン32aとかそんな感じだったと思います…(記憶で書くな!)
同じ六号館でも風火さんとことは結構離れてるな~違う階だし。
あとでまたちゃんと確認して告知しまっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
トップ絵&BBSのお返事拝見しました!
こんばんは~。
トップ絵、拝見しました!
わーい、メロだー♪(小躍り)
あ、よく見たらチョコが緑色にみえる…。
もしかして、メロンチョコ…でしょうか?(違っていたらすみません)
一瞬抹茶チョコかと思ってしまいました…。←抹茶大好き
あと、オンマウスで絵が変わるんですね!すごい……。
約十分くらいずっとトップ絵だけを見つめてしまいました(笑)

話は変わりますが、BBSのお返事、どうも有り難うございました!
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいました(≧∀≦)
催促だなんてそんな…。
私は誘っていただけてとても嬉しかったですよ?
また書き込みさせていただくかもしれませんが
その時は宜しく御願いします……m(_ _)m

せぷてんばー 2007/12/15(Sat) 01:39 編集
コメントありがとうございます~♪
せぷてんばーさまこんにちは!コメントありがとうございますvv
反応いただけて嬉しいです~!
トップでメロに食べさせたチョコは、明治のリッチチョコ抹茶味です(笑)実際食べながら描きましたが美味しかったです!!(でもお値段ちょっと高め)
メロンチョコもおいしそうですが、メロンだとオレンジになるのかな??

BBSは、最近、とても寂しいことになっているので、よかったらいつでもなんでも書き込んでやってください…せっかく借りてるのに勿体無いので
ではでは、ありがとうございました~~♪♪
2007/12/16(Sun) 16:15
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート