忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付とか全然覚えてなかったんですが、私がデスノサイトを作ったのが2006年の11月6日らしくて、今確認して、えっと思ったんですけど、Lたんのあの日の翌日だったんですな…11月だったのは覚えてたんだけど…。そんで6年ちょい経ったワケですね。
今サイトに来たら、カウンターが80000越えてまして、ありがとうございます!細々ですが続けていきたいです。

すっっっごい長い間、自分でも忘れてたんですけど、サイトを作ったときに、入り口のバナーをクリックすると、Lたんが「ふふふ引っかかりましたね、ここは入り口じゃないですよ」っていうイラストに繋がるようになってて、しばらくしたら自分でも忘れちゃって、ある日、「ここを必ず先に見てから入るくせがついてます!」というお言葉をいただいたので、思い出して、恥ずかしくなって外したかったのですが、そう言ってくださるのに無下に消すのもと思って結局放置、そのまままた忘れ何年も経ってしまいました。
先日、トラップに引っかかって怒ってる人の言葉を見てまた思い出したときに、どうせだから別のイラストにしようかと思ってずっと考えてたのですが、うーむ…思いつかなかった…

アガリアレプトとかどうだろうと思ったんだけど、初期Lサイトに一人も居ないのに?
別館サイトのほぼオリキャラ持ってくるのどうなん?と思ったのでやめ、
まあ、いっかということで、結局消してしまいました。
多分見たことなかった人のほうが多い気がする…
trap.JPG
イラストは、すっごいデスノはまりたてのころに適当に描いたものなので雑で恥ずかしいです。最初、月の手錠はまってる手を間違えて、適当に修正したのでぐっちゃぐちゃ…orz (何故晒す)

そういえばアガリアレプト一回も描いたことないなー
描くつもりはあったんですけど…キャラ設定ページとかで。そのうち描きます
初期L描いたことないのに初描きがほぼオリキャラ…!まあべつにいいわ
今、エロティカのその後漫画(エロ)描いているので、出来たらサイトにアップしたいです。一年前の下描きも何とかケシゴムで消えた。しかし一年前の私、ラスト1ページだけ…白紙のままやん…( ´△`;)
オチは決まってるけど、うむー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート