忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、誕生日祝いに漫画を描きました。トップの小さい方のイラストからリンクしてあるので、パラレル大丈夫な方はどうぞ読んでください。
ヒナ子さんに「ちんこがちいさい」と言われましたが、そういう設定なので、Lたんのちんこが小さくてもOKな方だけご覧下さい。

イラストに色を塗っていたら、結局31日までに仕上がらず、二時間半ほども食い込んでしまい忸怩ですorz
漫画に懲りすぎた!!というかあのイラストを描き始めたのが30日夜八時からと言うのが無理くさい
チャットに来てくださったヒナ子さんと魔女さんとこゆきさんありがとうございます!!一緒にカウントダウン出来て嬉しかったー!!こゆきさんとはかんちょうとにょうどうのはなししかしていませんでした…こんな嫁入り前の娘を許してくださいorz
こゆきさんが帰られたあと、既に頭痛におかされ寝オチ寸前なのにもかかわらずよそさまのチャットに乱入して、そこでもろうそくをあらぬところに立てた陵辱Lとか描いていました。(Lたん誕生日なのに…な…)本当にすみません…でもものすごい楽しかったです!!!


でもって今日起きてから、
「Lたんおはよう!たんじょびおめでと!」とはしゃぎながら
RAHの写真を撮りまくり、↓

101031_103717.jpg101031_103612.jpg
101031_103404.jpg101031_103332.jpg

そして、折角のL誕だから、Lコミュをひらかなきゃ!とLにケーキをあげ、
そしてL誕なんだから、新しいLに出会いたい!と思い立ち、
未だクリアできていなかった螺旋の罠に着手したわけです二年以上ぶりに。

そして、最初は「あら、Lたんの言うとおりにやったのに爆発して死んじゃったよあはは」
とか余裕かましながらプレイしていたのですが


ですが




ですが




攻略本に首っ引きでやっていたにも関わらず



またしてもトゥルーエンディングをクリアできず



最初からやり直しになり、



気がついたら

夕方5時でした。

折角、六階まで攻略してあったのにな…それをパーにして終わりか…自分…



まあ、L漬けではあったよ…。


途中でケーキも食べたし。

螺旋のLたんはやはりいつ見てもカッコイイ!!


101031_164635.jpg


そんな10月31日でした。



拍手ありがとうございます!お返事不要の方もありがとうございます!

魔女様 おへんじ↓

魔女様

こちらこそ、短い間でしたが来てくださって嬉しかったです、ありがとうございました!
まんが読んでいただいて嬉しいですー!すごい雑に描いた鉛筆漫画ですが、そう言っていただけるなら何より…!
ハートの修正は別館に移すときに取るつもりですが、かわいいと言っていただけたならよかった!
ありがとうございました!ではでは…失礼しますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート