忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年位前に妹が買ってきて、途中までプレイしたものの、難しくて途中で止まっていたDSの「ブラックジャック~火の鳥編~」を、さっきようやくクリアしました;
3~4日前から再プレイしてたんですけど、三年放置してたからストーリーをぼんやりとしか覚えてなくて、過去カルテを最初からやっていったんですが、本来はストーリーを追って七色いんこに情報貰ったりでかけて調べたりしながらというカンジのゲームなので結構飛び飛びになってしまって「ん?」というカンジのシーンも多かったけどまあ、何とかクリアしました;
過去カルテをプレイすると手塚先生が「ふーんそんなことがあったのか…。個人的に聞かせてもらったお礼をさせてくれ」とか言いながら、100~400万円くらい毎回くれるんですが、どういう貢ぎっぷり。個人的にン百万とか、コイツ絶対BJに惚れてるよ、と激しく思ったんだけども、
七色いんこのワリとくだらない情報に何千万円も毎回支払ってるBJ先生も大概だよオイ…。ちょ、何貢いでんの
ここに男の三角関係を見たね…。

三年前、キリコのグマの手術がどうしてもクリアできなくて妹にそこだけやってもらったんですが、そのあと行き詰ったとき、BJが「そうだ、キリコのカルテを見直そう、キリコを全コンボでクリアしたら何か分かるかもしれない、キリコを全コンボだ!」とか言い出して、勘弁してくれよ~~;無理無理!と一旦放置してそれっきりだったんですよね…
今日やったら、ワリと簡単にクリアできました。全コンボは結構かかったけど;

しかし、手術が、スコアによってC判定からS判定まであるんですが、私のスコアがずらっとCが並んでいるのに対して、妹のデータ見たらAとSで埋められていて…えええ…。すげえ…。あいつとんだゲーマーだよ…ゲーム機なんて買ったことないくせに…




では、原稿しまーッす(汗)
気になってた洗面台とトイレの掃除もできた~やったー
今日も諦めずに布団干してみたー曇ってんけどな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート