忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、地震がありました。
寝付いたころに、急にドンッと何かがぶつかる音がして、部屋中が揺れたので、びっくりして建物に何かぶつかったのかと思ったのですが、どうやら地震だったようです。(そんな衝撃から始まる短い地震は体験したことがないので全然分かりませんでした;)
てっきり何かぶつかってきたか、屋根の雪が落ちたか(春先に何度かあった…)だと思って、窓開けて外見回した後、布団に戻って、RAHLたんをギュッとして「Lたん怖かったね~」とか言ってから
「…ちょっと、この姿では死ねないな…」とリアルに思いました。オタク部屋で人形を抱きながらとか…痛すぎる…orz 死んでまでどんな仕打ち。

携帯が壊れました。
プチの直前にちょっと怪しかったんですが、持ち直したので安心してそのまま使ってたら、今日完全に逝かれました。
あああああ…orz
大事なデータが色々入っていたのに…切なすぎる…デスノ携帯サイトから何百円もかけてDLしたあれとかこれとかあれとかも!!!
土曜に新しいものを買いに行こうかと思います…あああ…今、高いんだよなあ携帯~~;
いやそれ以前に、この中のデータを新しい携帯に無事移せるのかも謎なレベルです。水没マークは全然滲んでないし、何が悪かったのかなあ…まあ、三年使ってるしなあ;

そんなわけで、今、携帯つながりません。ためしに家電からかけると話し中…これ…話し中になってる間通話料かかってたりしないだろうな…orz
(そんなことになってたらもちろんNTTに抗議しますが;)
ああああ…大事なものがどんどん壊れてゆく…(TT)

あ、体調ですが、昨日結局病院に行って薬をもらってきました。なのでもう大丈夫です。
よかった~このあいだ買ってきた肉が食える。
消費期限、明日まででしたよ!やばかった!

そういえば、さっき、テレビで野村さんが「B型は人の話を聞かない」とか言っていました。
デスノで言えばニアと、
相沢さんと松田さんと井出さんとウェディとワタリがB型だったと思います。
そんなB型に囲まれる夜神親子(A型)…

LはB型説が多いですが、人の話を聞かないということはないと思うので(聞かないふりしてても聞いてるよな絶対)
いっそO型だといいと思います。
AとOで構築されている夜神家を見ても一目瞭然ですがA型とO型は相性がいいのですよウフフ。

あ、ちなみに私はA型です!

私も人の話を聞きません! ありっ



拍手コメントありがとうございますvv

リンクより返信です。
れえなさま、はなさま。
お返事不要の方もありがとうございましたvv
れえなさま。

こんばんは!
「悪夢はもうみない」を読んでくださったそうで、ありがとうございますvv
悲しいイラストでしたが、少しでも何か心に残ったものがあればと思います。
JUJUの明日がくるなら 聴いてみました!余命一カ月の花嫁の主題歌だったんですね、CMで聞いたことあります!確かに…歌詞の内容がリンクしてて切ないです…!素敵な曲を教えてくださってありがとうございました
これからも頑張ります!またこれから長編を書こうと思っておりますので、気が向いたら遊びにいらしてくださると嬉しいですv
ではでは、ありがとうございました!

はなさま。

こんばんは。拍手コメントありがとうございます。
体調は病院にかかったのでもう大丈夫ですよ。ご心配いただいて申し訳ないです。自愛します。
口角炎は、ビタミンB2が不足してなる病気なので、レバー類がいいと思います。あ、でも私はC.C.レモンを飲んで治したこともあった気がするので、ビタミンCもいいのかもしれません(^^;
新刊の感想もありがとうございます。気に入っていただけたならとても嬉しいです!
ではでは、コメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート