忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は耳鼻科に行ってきました。
仕事で上司に「あんた耳おかしいんじゃないの?病院で調べてもらって!」と言われたからです。
耳鼻科に行ってその旨を伝えると医者にものすごいバカにするような態度で鼻で笑われてムカッと来ました…空いてるわけだよ…
で、まあ左耳がちょっと騒音性難聴になってるけど日常生活に不自由はないと言われ帰ってきました。2000円かかったよ…どぶに捨てたような気分です。だって自分でも分かってたし上司にもそう言ったんだよ。
なんか、病院行ったら、お医者さんにバカにされることが結構多いんで、医者嫌いになりそうです…特にこっちに引っ越してからはそうなんだけど…地元の病院ではそんなことなかったんだよな~;

最近、台風とか地震とかいろいろあったんで、何人かのお友達から心配したメールをいただいて恐縮でした。こっちはなんともないです~テレビで「北海道の方、今日も雨がひどいので気をつけてください」と言ってた日も雨とか降らなかったし…でも地元の方は道路が冠水したりしてたそうですけどうちの実家とかはなんともなかったですし、とりあえず私は全然平気でした。ご心配くださった方おられましたらありがとうございます。
しかし北海道広い…今住んでるここから札幌までだと東京~大阪間くらいあるんだよね…?そこまでいかないかな?でも確実に東京~名古屋間以上はあるよね…函館とか飛行機で行った方が早い…。
そんなわけで私の住んでるあたりは全然大丈夫でした。

昨日、なんとなく気になってた「とある魔術の禁書目録」をコミックスで買って読んでみて、なんだか難しくてよく分からないところもあったけどキャラクターがよかったので「とある科学」の方のアニメも見てみました。
主人公の女の子可愛いな~!
とーまカッコイイし!
当麻×美琴いいなあ!これがツンデレ萌と言うやつか。
と思いつつも、インデックスも可愛いし
どっちを取るんだ当麻…!!どうなるんだ当麻…!
まだどっちも途中までしか今度の休みに見てみようと思います。原作はラノベでしたっけ?
小説読んでる時間はないな~;ああ…こなたの気持ちが分かる…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート