忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中だらだらしてました…
この週末、ずっと引きこもってた…一回だけおなかすいてご飯買いに行ったけど…

ダイエットしようと思い、(腰に負担もかかるし)
最近ずっとキャベツばかり食べてたらいきなりまたひどい貧血になってしまったらしく、(アホだ…)職場で相当ヤバイ状況だったので、あわてて鉄剤を飲み始めました…。はにはにさんにもらったのがまだちょっと残ってるのだ。でももうあまりないから、今度街まで行ったときに貧血の薬買おう…。
なんとか復活して、月のモノもいらっしゃいました。そういえばずっと来てないと思ったよ…。
風火さんには肉を食えーと言われたのですが…。高いよ肉…
ちなみにダイエットの効果は全く現われていません。むしろ太った気がしますorz

金ロー、前編の時はあまり気にならなかったけど(というか真面目に見てなry)
後編は一杯カットされてたなー。
田中真弓さんのレアソングが!
長官が「誰だこんな馬鹿を議員にしたのは!」と怒り出したとき、その肝心の議員のシーンがカットされてたので初見の人はなんだか分からないんじゃと思った。
ワタリが「Lが私財を投じて作ったキラ対策室です」とかなんとか自慢げに言ったとき、なんかビミョウな気分にry
つか映画Lたん、私財とか似合わねええ
貧乏オーラだしまくってるやんかああ
そして、原作でビル建ててたくせに映画だと規模小っさ!
リュークの髪が意外に柔らかそうでちょっとドキドキしました
レムの髪はちょっと硬そうだった…
監禁から解放されて眠る藤原君の顔がちょっとアザラシみたいで笑っちゃった
「24時間行動を共にします」とかいいながら、ちっとも月くんと一緒にいないLたん
でも月くんの「僕が必要なはずだ竜崎」が聞けて満足
やっぱ地デジで見ると画像綺麗
サクラテレビ前で死ぬひとはみんな演技わざとらしくてドン引きだったけど、藤原君はさすがにそうでもなくてちょっと安心
(というかあの死に役はみんな映画スタッフらしいけど…。新人でも何でもいいからせめて俳優使おうぜ…。金かけなさっプリがすごいよな映画デスノ…。金と時間のケチりっぷりがすごいぞ映画版デスノ)
んでもって最後の藤原君の苦悶顔があやつり左近の頃の小畑先生が描く死体絵や人形絵になんか似てるんだよなーと見るたび思います

今日、テレビ見ながらだらだら原稿してたら、ガンツの舞台挨拶のついでにロスで二宮君と松山さんが(つか二宮君の方が年上か…)指令をこなす番組やってて面白かったです。
なんかその…ぶっちゃけると
Lファンとしてあるまじき発言で申し訳ないのですけど
この2人だったら二宮くんのほうが好きなんですよね…デスノにはまるずっと前に、劇場で見た「青の炎」という二宮主演の映画で号泣したことがあって、それ以来なんとなく好き。
で、ガンツを見に行く気は全然なかったんですけど、二宮君目あてでちょっと行きたくなってきてしまいました…でも行かないと思うけど…。ちょっと原作があまり…好みの系統じゃないというかなんというか…。最後まで読んでないんでビミョウなんですけど…。あの作者の人、「変」とかの方が面白くて好きだったなー…平和でよかった。

日曜洋画劇場はトランスポーターでした。
わー面白!
見たことなかったんですけど、こんな面白いシリーズがあったとは!!主人公がかっこええっすなあ!
三週続けてシリーズやるそうなので、来週も楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート