忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新もトップ絵の変更も全然出来なくてすいません…
新しい職場の献立を覚えないと仕事にならなくて、毎日家に帰ったら献立眺めてます…自分が作ってないとワケ分からん(@@;)

お休みでした!家にいると落ち着かないのは部屋が片付いてなかったからっぽいんですが、97%くらい片付いたので、今日は引きこもってみました。雨だったし。単にお出かけとかソトメシが好きなだけって気もするけど。次のお休みはハリポタ見に行くんだ!

イベントの準備も始めてみたり。
SPARK6はプチが多くて、引越しとか網走とかあれこれやってて申し込みが遅れてしまったため、会場BGMが申し込めませんでした…orz 切ない!すいません…!
新刊の原稿とかはまあ余裕があればでいいんで後回しで、イベントに使うものから作成してみているのですが、先程、ペンタブを使おうとしたらホコリが一杯のってました…orz
しかもペンタブのペンの方が見つからなくて探してしまった…見つかった!

郵便局から電話が来て、このあいだの振替口座の変更手続きが間違ってたので判子持って来てくれとか言われました。言われたとおりに書いたのに…(怒
でもなんか…休みが休・祝日とかにかぶってて、結局月末にならないと行けないことが判明…「今からでもいいですか」って聞いたら「これから会議なので…」とか言われた…
そして、そこから更に10日くらいかかるんですが。
通販再開いつになるのかわかんない…orz

そういえば洗濯石鹸を部屋干しトップにかえたんですけど
やられた…!orz
めっちゃ白衣に色うつりした…まーブリーチにつけてるうちに直るかな~(-_-;)
んで、部屋干しの匂いが軽減されてるのかこれは…。
あんまり変わんない気が…つか、強くなったかも…
新しい部屋の湿気すごいんで…。今までたまにしか布団あげてなかったけど、これから毎日あげないとかびる~~


それにしてもイベントの準備のためにデスノ原作読み返してたら、白月くんがあまりかわいくってニヤニヤしちゃったよ…ふふふ
ハリウッド公開に合わせてカラーページ完全収録愛蔵版でないかな~B5サイズくらいで出ないかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート