忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分間が開いてしまいました。申し訳ないです。

プチオンリー告知サイトの方、更新しました。
10月に向けてあちこちいじりました。
今更ですが、HARUコミ仕様の時のを見てたら間違いがあってギャッとなってしまったので、もしまだ変なところがあればこっそり教えていただけると嬉しいです…

あと、オフラインの方に、新刊情報をアップしました。
HARUコミが中止になったことのショックが大きすぎて忘れていたのですが、新刊があったのでした。
とりあえず、通販と書店委託でぽつぽつとお売りして、残りを10月のSPARK6でイベント販売となると思います…。
10月は10月でまた新刊を出したいです。
HARU新刊には「多分最後のデスノ本」とか書いてしまったのですが、あの時はこんな事になるなんて思わなかったんだもの
漫画を描く機会があれば描きたいです。

心配のお言葉とかいただいていたのですが、肩こりの方は結構早い段階で大分よくなって、先週末は腕を動かすと胸が痛かったりしたのが、すっかり痛みはなくなりました。お気遣いいただいた方にはありがとうございます!
ですが、色々あってなんだか気が滅入ってしまって、しばらく日記などを書く気になれませんでした。
いまだに原発の方が落ち着いていないのが本当に不安でたまりません。私自身は北海道だからほとんど影響を受けていないのですが(仕事に少しありましたが)お友達のほとんどが関東に住んでいるので、どうしておられるか心配でならないです…
計画停電って、オール電化だと水もガスも止まっちゃうんですね。
オール電化の集合住宅に住んでおられるお友達が、地震以降何日ものあいだ、ライフラインが全て止まってしまったって言っていた…しかも震源地とかじゃなくて埼玉なのに…
そんな中、情報はネットで確認しろとか言う政府…。
本当に早く何とかなってほしいです。

さて、昨日、ロザリオ・ロボッツ主催のみ桃さんとお会いして、プチ合同記念のアンソロジーをいただいてきました。
(アンソロジーはみ桃さん宅に届くように手配したのでまだ見てなかったのです!)
全部読むのに一時間以上かかりました。
二つほど反省点を見つけて、ギャーとなりましたが(何故入稿前に気付かない自分…)
目立ったミスもなく無事仕上がって、本当に感無量です。
私が編集を担当したのですが、本当に言葉に表せないほどの手順と確認と想いを重ねて作りました。
もしあの地震がなかったらと、今でも思わずにはおられませんが、無事発行できただけでも胸が熱くなる思いです。
先行販売については協議中ですが、ご希望の方にはイベント前にお売りする形で考えておりますので、多くのデスノファンの方に手に取っていただけると嬉しいです。

それと、参加サークルさまには個別にメールしておりますが、プチオンリーで配布する予定だったポップを郵送させていただいております。
現在、ご連絡をいただいていないサークル様が多数おられます。個人情報の関係もありますので、強く郵送先を教えてほしいとはいえないのですが、もし主催側の負担を思って遠慮しておられるサークル様がおられましたら、そこは考えずにいただけると嬉しいです。
ポップも、個人的にはとても頑張って作った品ですので、出来る限りもらっていただきたく思います。ただ捨ててしまうのは本当に辛すぎますので…送料はメール便を使用しますので、少々お時間をいただくかもしれませんが、ほとんど負担にならないです。
今は周囲の状況がそれどころじゃないというサークル様も多くおられると思いますが、もし落ち着かれまして、ご所望に気がむかれましたら、ご連絡をお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1273]  [1274]  [1272]  [1271
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート