忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめですサンタマリア…(オッペルと象)
仕事が早番続きで疲労困憊です

これ絶対肩になんか憑いてるよ…

今日は仕事中何度も倒れそうになったよもおおお眠い…がんばれかりやーがんばれかりやー
誰か私に「刈谷さん原稿頑張ってください…」って言っているウルキュンなLのイラストをくだs(しつこい)

11月頭に、妹と、札幌に遊びに行くことになりました。
仕事のあと行って、先に行っている妹と合流した後、ホテルにお泊りして、スパ温泉でリラックマしたあと、ショッピングして帰るかな!という無駄のない旅程です。タイトです。
原稿を持っていくか、仕事の書類を持っていくか、で、悩んでいます・・・
原稿・・・しかし投稿サイズの原稿を持ちあるのくは・・・きびし・・・なくしたり濡れたりしたら厭だし・・・
仕事の書類もかさばるんだよなーうーんうーんでも行く時は一人だし、チェックがおもな作業だし・・・
しかし、行きのバスの中では寝てる気がするし
うーんうーん
ああ時間が勿体ないいいいいいんがあああああ
で、でも楽しみだぴょん・・・

そういえば「悪魔の花嫁」発行以来、通販のお申し込みをいっぱいいただいて嬉しい限りです!
そして、発送をメール便に切り替えた途端、余裕が出来てGOOOOO!!
なんせ今まで、仕事終わって帰ってくると「はっ、お申し込みが来ている!ノオッ、あと30分で郵便局が閉まる!ひいっ、明日土曜日だし!」みたいな切羽詰った発送が多かったので、お付けする手紙もミミズがのたくったような字で申し訳なかったのですが、メール便はなんつってもコンビニ発送なので365日24時間フル受付!よいね…よいね!
おかげさまでゆとりをもって発送作業が出来ます!
ただ、ただ…すごい残念なのが、
ここに、オンリーの時お預かりした、来年オンリーのペーパーが残っていたらお付けできるのに…ということです…!ああ、やっぱり100枚くらいお預かりすればよかったんだよ…。いや60枚でいいって言ったのは私なんですけども;それで通販分も充分余ると思ったんです!読みを間違えたああうぐう~

それにしても、通販してくださる方から、更に、通販のお礼…として、お菓子やイラストを贈っていただいて、恐縮至極です…!ひええ…そんな、買ってくださるだけで有難いのはこちらのほうですのに…でもでも本当に嬉しいです


そういえばみかさんのブログを見てビビッたんですが、
「激萌え」って、「はげもえ」って読むんですか…!?
「げきもえ」だと思ってました。
あ、でもにちゃんとかでは、「禿同(はげどう)」とか言いますよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
萌えっていえば、
先日、偶然、某同人用語説明サイトを検索で引き当ててしまって、興味深深で色々見ていたのですが、

「萌え」という言葉の説明を、

「勃起を伴わない、狂おしいほどの愛情」と書いてありました。

勃起…!

目が点でした。

 *

Lの誕生日企画漫画に、恐ろしいほど反応がありません!(爆笑)
宇宙か…静かだな…(ガンダm)

あっ
遅くなりましたが拍手コメント返信です!

タカコさま
うわっごめんなさい、携帯サイトの拍手には「返事不要」の項目は設けてないので、返信は強制的に着きます!(笑)今回は「要返事」だったのでお返事していいんですよね?(^-^)
ご挨拶に伺うとか言いつつ、原稿がすすまずに、なかなかいけずじまいです・・・(><)でも、本が出来上がってきたら、真っ先にお送りしますね!!御本の感想もその時におつけしますvv
応援ありがとうございます~~~っっ頑張りますっ(>_<)ではではv




じゃ、オラ、原稿に戻るぜ!みんなの元気を分けてくれー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート