忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロールケーキの日らしいですどうでもいいけど


貴志祐介の「クリムゾンの迷宮」、本屋では毎度買うのをためらっていたのですが、読んでみると面白かった!
読後感が、他の本に比べると一番いい感じかも…色々謎は残るけどまあいいわ

内容としては、主人公が目を覚ますと、珍妙な縞模様の広がる峡谷にいて、何故自分がここにいるかさっぱり分からない、そうこうしているうちに数人の人間と出会い、何故か手元にあった携帯ゲーム機により何かのゲームに無理矢理参加させられたらしいと分かり、他の人間たちと死闘をしながらクリアを目指す的な内容でした(ちなみに舞台はオーストラリアでした)

面白かったんですけど、今朝さっそく影響されきって、
閉鎖された箱庭みたいな場所で殺人鬼から逃げ回るリアルな夢を見ました。
しまいには、殺人鬼の首を引きちぎって沼に沈めて勝ちました。グロい…

女の子数人で勝利したので、そのあとなんかパーティー的なものを開いてくれたのですが、なんか怖いので途中で全員で抜け出して、エレベーターでビルの上に昇り、と見せかけて途中で降り、そこから屋根をくだって地上におり(既にカオス)自転車で帰りました。そのへんで「ハッ?」と気付くと寝坊してたというオチです。私の夢は大体そういうオチです…最近早く目が覚めて当然のように二度寝してしまう。
それにしても夢判断のサイトとか行くと、みなさん実に暗示的な夢を見て体調とか懸念とかを見事に夢で表現してらっしゃるけど私の夢は大体なんかカラフルでちゃちでポワンポワンしてます…

そういえばずっと突っ込み忘れてたんですが
「37歳で医者になった研修医の僕」とかいうドラマ
東応医大ってか
じゃあ東応医科大学じゃない東応大学もその近くにあるんですかあるんですか
あと、金持ちの坊ちゃんの研修医が風と樹の詩みたいな顔してていつもときめく。おまえジルベールとセルジュの子供みたいな顔しやがって!
あと、指導医の新見先生とかいうのが、見た目ちょっと北見先生みたいでときめく…
なのに性格ひでええorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート