忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむっ!(>_<)
北海道寒すぎます
新しい部屋は南向きの出窓がついてて暖かいと聞いていたのに寒すぎる!!!
夏暑くて冬寒くなりそうな予感!!!まだストーブガンガン炊いてるけど、暖とかあまり必要ない出窓の方にちっこいストーブが一個あるきりで、パソコンのあるほうの部屋が寒いお!!!
13度くらいなんじゃないか?と思って温度計見たら21度…ええ???そんな馬鹿な~~

片づけが半分くらいは終わったんですが、まだまだな感じです…むうう…あと同人誌だな…

夕べは新入社員歓迎飲み会だったんですが、いつも終電(9時)を気にして途中で帰っていたのが始めて最後まで居られて楽しかった~結構度数の高い酒をカパカパ飲んで、一時ごろにお開き、歩って帰って寝たんですけど、朝、めっちゃでかい携帯の音とバイブで起こされて、何事かと思ったんですが根室で地震でした。
こっちも揺れたのかもしれないけど、地震あったときテレビつけなきゃと思って、酔いの残った状態でふらふら歩いてたんでよく分からなかったです…座ってる間も少しは揺れたけど…実家の方はまったく気付かなかったみたい。
でも何よりビビッたのはあの緊急地震速報ですよ!!!あんなんなの!?心臓止まるかと思ったよ
震災の時、速報の音が嫌だ、余震のたびになるから心臓に悪い、というお声を結構見てて、そうなんだ…と思ってたんですけどこれは確かに…;

いろいろあるんですけどなかなか日記とか書く気にならず途切れがちですみません…散らかった部屋には慣れてるけどさすがにここまでカオスだと落ち着いてパソコンと向き合う気になれません…でも最初の夢の島状態よりはかなりましに!!
収納グッズ買出しに行きたい…

日記書いてる間に室温が17.9度に下がりました…なんでやねん!!

あと…RAH Lたんの右腕がまたもげました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お疲れ様です~
こんにちは。
引越お疲れ様でした。引っ越す前も大変だけど、引っ越した後ってまた大変ですよね。色々忙しいと思いますけど、体調に気をつけて下さいね。
風火 2011/05/15(Sun) 14:18 編集
Re:お疲れ様です~
こんにちはー!!
コメントありがとうございます!!
転勤族の風火さんはきっと引越しとか慣れてるんでしょうね…(^^;
部屋の掃除すらろくにしない私は妹に怒られまくりでした~うひ~~
一番困ったのがサボテンでしたよ!!荷物に入れるのも…うーん…というかんじ…(結局かばんに入れて電車で一緒に引越し先に)
でも懲りずに引っ越し先でも多肉植物を買ってしまいました…枯れないといいな~~(^_^;
2011/05/17(Tue) 20:27
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート