忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことだ…こんな日に寿司を買ってしまいました…orz
だってお腹がすいたんだもの
いただきます

グスッ






そんなわけで、追悼イラストを描きました。

メロ+マット追悼
 
メロとマットよ、安らかに…。
高田清美はアニメのほうが好きだったので三年後に追悼します。

スキャナが使えないのでカラーインク塗りで写メですが、もし気に入った方おられましたらお持ち帰りください~
ん…追悼絵をフリーっておかしいかな?

あ、そして拍手コメントありがとうございます!!
続きからお返事ですvv

村雨公主様 RIOさま みかさまvv
 
村雨公主さまvv

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたー!
女体話頼んでいただけたなら何よりですvv
中出しは書いた時は何も考えてなかったのですが(どうせ男に戻るしいいよねーくらいの感じで;)うまく伏線にできてよかったです(笑)へへへ。
しかも、原作の「あのシーン」を見ながら書くのは私もちょっと憂鬱でしたよ~!ドキドキさせてしまってすみません(笑)
感想とてもありがたいです!コメントありがとうございます♪♪

RIOさまvv

こんばんはー!拍手コメントありがとうございますvv
女体最後まで読んでくださってありがとうございました(ペコリ)
えっ、私が一番好きなのがワタリ?ですか?
いや…いやいや…すいませんそれはないです(^^;
好きだったらこんなに何回も殺さないし!!もっとワタリの話し書きますし!
なんていうか…月に感情移入しながら作品書いているので、ワタリは「好きな人の父親」みたいな立ち位置です;正直邪魔だけど、あの子の親である以上は立てなきゃいけないみたいな…そんなお舅さんのような存在それがワタリ…。
あっ、嫌いじゃないですが、順位的にはそんなには上じゃないですね(^_^;)
多分、同人作品で、執事の立場のワタリと親っぽい立場のワタリが居て、うちは完全に親的存在になっているのでLの依存度が大きいのかな~と思います。
あっ、ラブサイケデリコお好きなんですか?いいですよね・・・今度CD買おうかと悩んでいます。
それではお互い北海道の寒さに負けずに頑張りましょうvv

みかさまvv

こんばんは!こちらこそご無沙汰しておりますvv
なんか色々とお忙しそうですが、またメッセなどで会ったらお話してくださいね~vv
寿司は美味しかったですよ…えへへ…マットに寿司をメロにチョコを…ということで行こうと思います。
みかさんのほうがとてもお忙しそうですが大丈夫でしょうか…なんかだんだんだんだんとお忙しさが増してる気がしますが頑張ってくださいませ…(;;)
ではでは失礼します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート