忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もLたんとメリクリです~
夕ごはんがケーキと鶏のみ…ちょっと淋しいかも…でも金なかった。



PR
Lたんお誕生日おめでとう~!!
お写真いっぱい撮ったのであとでアップします!
いつか…そのうち…多分…。

あああ…Lたんかわいい…可愛すぎる…ぬふぬふ(鼻息)



Lたん誕生日おめでとうございます!

確実に何も出来ないし他のサイトさんも回れないのが切ない…(T_T)
原稿アップでちゅアップでちゅ♪

あとはどうでもいいトークと奥付…!



冷蔵庫より発掘。
「ちょ…やべっ」とか口走ってしまった…
どんだけ料理してないのって話ですよ…

玉葱なんて花が咲こうとしてるじゃないの。ここまで来たら捨てるのかわいそうになってくるね…まあ捨てるけど…植物って日の光がなくても育つんだなー



今日、このトーンを買いに行ったら、果てしなく透明な袋に入れてくださって
ちょ…職場が目と鼻の先なんですけど…



この↓シーンの時計部分


ページをスキャンして時計のトコだけパソコンで作ったものを貼り付け、印刷してアナログ原稿に貼り付け、としようとおもったのですが






どれだけ失敗すれば気がすむのかという…orz

時計はプチのノベルティ用に作成した素材の使い回しです;
ここ数か月はそんなものばかり描いていた…
すっげ手が汗ばむ…
筆ペン滑…る!(*_*)



今日じゅうにトーンに入りたかったのに仕事の書類が長引いてやばすきます…もう家で仕事したくないわ~(´Д`)



わけではないが…仕事に追われて時間がナッスィン…
うおお…間に合うんか原稿…



滲む~(>_<)
原因は墨ですか原稿用紙ですか湿気ですか!

そして原稿ととある魔術アニメに夢中になってるうちにとんでもない時間に…
明日の献立まだ全然覚えていませんっ
ひ~!!!!



本文漫画のしたがき終わった!
明後日にはペン入れに入りたい…!



下の記事を本当はしばらく一番上にしておきたかったんですが、それもなんか色気がないので、サイトトップにも記載した事ですしとりあえず流します…あ!携帯サイトのほうに載せるの忘れてた…!
しかも今日郵便局行ったら判子忘れて手続きできませんでした…すいません…orz



いつだか右腕がもげて、_| ̄|(、ン、)ノ←管理人がこんなかんじになってたうちのLたん・・・
mineさんにお願いして直してもらいました!!!
うおおおお!!やったああ!!嬉しすぎます…ありがたすぎます、ありがとうございます!!
しかも、とんでもないとこやっちゃったのですぐには治らず、mineさま宅のLたんのボディと交換するという方法で直してくださいました…なんとも申し訳ない…!でも本当にありがとうございます!

そして写真に写っているように、レースのおくるみにくるまって帰ってきたのです…Lたん…Lたん可愛いよ…はあはあ…。
なんだか首がかくんかくんってなってたので、ドキドキしながらちょっとねじを締めて治しました…怖いよう…RAHいじるのはホント心臓縮みます(@@;

さて、サイトの更新をずっと停止状態にしていてすみません…
小説書き進めているんですが、それをアップするにはその前にもう一本書かなきゃいけない話があって、それがてんでできあがってないというか…構想すら全部できていないというか…。エロティカヘブンの番外編と続きなんですけど…

プチオンリーのほうは、今オンリープラザに申請中なんですが、とりあえずサイト作成の方だけでも進めておかなくてはな…と思います…。もうちょっと頑張らねば…。
引越し後の片付けは、あと一日お休みをもらえたら何とかなりそうな予感です。
今日は霧がすごかったです…朝も夜も見通し効かなくて怖かった!後輩の車に載せてもらって網走に行く途中の写真…夜帰ってくるときはこの五倍すごかった!
(ちなみに、ちょっと前まで若い男の子に仕事を教えてましたが、今一緒に働いてる後輩は全部女の子です。どうでもいい情報。)

おととい、テレビのニュースにもなってたそうですが(私は見てません…)
網走地方はとんでもない天気で、
最初はすごしのつく雨で、そのうち急にでかい雹が降りだして、ガンガン屋根に当たるんですよ。何事かと思った!ちゃんと拾って見てはいないけど、直径1~2センチありそうなでかい氷のかたまりでした…車持ってる人は焦ってました…屋根に穴あくんじゃないかとか言ってた…
しかもひっきりなしにとんでもない雷が…!最初から最後まで鳴りっぱなし。
雹がやんだら、ぶわ~っと白い霧が出てきて、とにかくとんでもない天気でした…

まあ、「すごいわねえ」とか言って傍観してたんですけども;
その後、データ送信しようとしたら…エ、エラー?
えっメールも?えっ?嘘、ちょっ!?
ちょ待っ…発注〆切終わる!納品止まる!ギャー!!?
アチコチに電話して事無きを得ましたが、ホンット心臓縮みました…雷の衝撃でちょっとモデムがおかしくなってただけみたいです。
ただでさえいっぱいいっぱいなんだから勘弁していただきたい・・・

そんな感じで土日とも仕事まっしぐらでしたが、15日は半日お休みもらえそうです。座椅子買いに行こう!
3月20日HARUコミックシティについて、赤ブーブー通信社から開催中止の発表が出たと身内から連絡をいただきました。
プチオンリー参加サークル様にすぐにご連絡差し上げたいのですが、今日は仕事で私は夜10時頃まで身体があきません。
もう搬入などイベント準備にかかられている方もおられるかと思いますので、こちらをご覧の方は参加予定のご友人や知人の方へ通達をお願いします。
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート