忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あとはトーン貼って台詞いれて…ノンブル…
入稿予定は明後日です
いやもう明日か…一晩でトーン貼らねば…明日は残業確定なのに…orz

この入稿が終わったら急いで告知サイトの更新します…!すみませんもう少しお待ちください…

今テレビでやってた5LDKのゲストが栗山千秋でした。
お部屋紹介見てフィギュアの数にビックリしたのですがすごいオタクな方なんですね。
お気に入りコミックの中にデスノを発見して興奮しました。
…でもなんか少なくない?
って、七巻までしかない!

!!

父親が入院したと母親から手紙が来たので、電話してみたのですが、結構元気そうだったので安心しました。三月いっぱいはどうしても見舞いに行けない…;
PR
この月くんはこんなに嬉しそうなのに本ではバッツリです。切ない。



マットお誕生日おめでとおおおおぉぉぉぉ

使いまわしでまた…!orz



ついに大晦日でどうしよう
先程ようやく仕事が終わって、ただいま実家に帰る電車のなかです。今日が一番腰ヤバかった…

そんなわけで1月3日までメールの確認ができません。実家にもパソコンはあるので日記の更新はするかもしれないけどどうかわからないけども、とりあえずご用の方は携帯メールもしくは拍手コメントでお願いします!
プチオンリー関係のご連絡についても同様にお返事は1月3日以降となります。
頂いている通販のお申し込みについてですが、12月26日以前にお申し込み頂いた分については発送を終えております。それ以降についてはこれから発送します。
が、何ぶん郵便や宅配事故の多い時期ですので、もしお申し込みから三週間以上経っても本が届かないということがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

それでは皆様、よいお年を!



ああっ、携帯の電源が、切れるぅ~(>_<)
腰の痛みに耐えつつ原稿に入りました…原稿はやっぱ楽しいです。
誰だこれ状態ですが。

帰省の準備何もしてない!



お供えと称して一緒にWモンブランを喰らう11月5日であります



どぅーにも…間に合いそうにない気がします;
漫画ページは全部出来たのですが、イラストが出来上がらないとカッコがつかない…!
イラスト、今、塗ってます…!

チャットにも待機しています。日付変わるまでに誰も来なかったら落ちますね。



妹に函館みやげをもらいました。



101021_214417.jpg
ムッ。


もそもそ。

Lたんinくちした
ぬくぬくにゃのだ~
やべえええです本格的に風邪ひきました
夕べ、シャワー浴びた後、髪も乾かさずに極寒の部屋でさっさと寝たのがよくなかった
だってドライヤー持ってないんだもん
鼻がつまって息が出来ず、鼻水が出て、整骨院に行ったら熱があり、電気かけられないよと言われて帰ってきました。微熱なんですけども…、とりあえずもっかの最重要事項は鼻です。この鼻で、夜、いや、朝を迎えられるのか。Lたんに鼻水をつけずにすませられるのか。

イベントレポートを途中まで書きかけたのですが、今日はもう寝たほうがいい気がしましゅ…ぐしゅ…


でもって、荷物も届いて、いただいた差し入れがそろったので撮影会です。
あ、ものほしそうにしてるみかみんはうちのこです。魅上も喜んでいます…!
ちょっとわかんなくなっちゃったのもあるけど、どちらからいただいたものかはなんとなく覚えています!
ありがとうございましたー!!大事にいただきます!!

ねましゅ。
むかつくじゃないか



刈谷はダイエットする気がないようだ

ハーフ&ハーフ アッチューゲ/マルゲリータ♪
とはいえ、このサイズのピザを一人で食べるのはさすがにきつかったです…orz
半分食べたところで限界を感じた…
あとこの店のアッチューゲがあんま美味しくなかった orz
タバスコをごっさかけて何とか完食しましたが、吐き気を堪えて最後の一口を突っ込むという情けない事態に…うーん、自分の限界を思い知ったわ…胃も強いほうじゃないしなあ;デザート頼んでなくてよかったです。
次来た時はパスタにしよう。

映画見て来ました。ナイト&デイ。
公開初日の朝イチ。どんだけ見たいのっていう。いや単にその時間が都合がよかっただけなんですけども、映画も最高に面白かった!!!
やっぱ、主演二人がトム・クルーズとキャメロン・ディアスってだけで、面白いに決まってるよね~♪
ストーリーもアクションもエンディングもすごいよかった!!
その興奮のままに、「バニラ・スカイ」のDVDを買ってきてしまいました。
これから見るんだ~
あと、「最後の恋の始め方」も買ってきた。ウィル・スミス祭継続です。ベスト・キッドも11月に来るらしいし、息子さんの演技も見たいな~~!
スパナチュのシーズン1前半も買ってきました。これで3000円。

そういえば、映画見ながら飲むつもりで、ホットコーヒーを買ったのですが、
一口飲んだら紅茶だったのでビックリしました。フタしてあるから分からなかった。
どうりで買うとき、「ミルクと砂糖、レモンはご利用ですか」って聴かれたよ…。「?」って思ったけどもっと突っ込んで聴けばよかった;「コーヒー下さい、ホットで。」と言えばよかったんだな。ホットコーヒー下さい…ホットティー下さい…似てる…か…?私の発音が悪いのか…

あっ、ゆうべ、エロティカヘブン更新しましたー!
あと一章で終わりです。タブン。
んー…予定ではライトくんは、「ごめん…僕がお前を不安にさせたから…。悪かった…」といいながら優しくことに及ぶはずだったのですが、フタを開けてみるとあんな事に…。色々思うところあってああなりました。

ところで、バクマンのアニメ見ましたよーコナンにぶつけてるのか?な?これ
土曜の夕方六時からやるというので、少し前からテレビの前で張ってたよ…
土井先生と山田先生が女装している辺りからそわそわしていたよ…
すごい絵が綺麗ですなあーさすがNHK
しかし、日本ホモ協会で放映とは意味深なり…
デスノもホモ協会で放映してくれればよかったのになあー(無理)
今後、続けて見られるかは分からないけどエイジが楽しみです。
新刊も読みました。港浦に謝られてうろたえる編集長に受けた。
あと、この二人はデスノを描こうとしているのだろうかと思った(一話に出てたからないが)
すみれTV…いやいいけどさ・・・
今日、本屋に行ったら、バクマンの9巻だけが26冊も並んでいて圧巻でした。新刊は10巻なのに何故…あとは8巻が3冊ほどあって、1~7巻はなかった。微妙な扱いだ…

拍手ありがとうございます!
コメント返信です♪ >RIOさま
スチール定規どこいったあああ

入稿後にひょっこり現れそうな気がするけどしょうがないのでフリーハンドで…
フリーハンドばかりの本になっちまった…



今更ペン入れやってます…
明日入稿ですおおぉ゛ぉ゛ぉ…
がんばるんば



カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート