忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌一泊一日旅行(というにはあまりにささやかな…)おでかけから帰宅すると、アニーの誕生日に合わせて、ケーキとサバ寿司が待っておりました。
おめでとうアニー…(アニーって言ってもアニサキスのことではありませんよ…兄です)

30歳か…!(遠い目)



月末から今日にかけて色々ありましたので順を追って。

10月30日、ねんどろ写真に使うためにケーキを大量に買い込んで、帰宅すると、案の定、一日違いの兄の誕生日用に買ってきたと勘違いされ、家族に感涙される。「そうか、もうあいつも30歳だもんな…」「そうだよね…」としみじみ言い出す父母…え、ケーキ、兄の分はないよ?(やつは別居中)

ねんどろ写真の撮影。しながら「実はLの誕生日用」と母に暴露
母に「Lは何歳になったの?」と聞かれる…。
「Lはもう死んじゃったから年取らないよ…死んだ時は25だった」というと、
「いっぱい人殺したから死刑になったの?」と言われた…ひでえ!!なんてこと言うのこのおばはん
「人いっぱい殺したのはライトでしょ!!」というと、
「ライト…Lとライト…ライトが右で…?Lは右か左か」と謎の質問をされる。
もうどう答えたらいいのかわからないけどとりあえず左じゃないのと答えておきました。

ケーキは家族で美味しくいただきました。私だけ二個食べました…
この辺から、甘いものを食べると苦味を感じるようになってしまい驚愕。(苦味は二倍)味覚障害を疑いつつケーキは完食。
妹に「神様がもう甘いもの食べるなって言ってるんだよ、やめな」と言われる…
「さっき、ねんどろいど嘗めたからそのせいかなあ、それからなんだよね」と言うと、妹が真っ青になって椅子から腰を浮かし手を伸ばす…(「止めなきゃ」と思ったらしい)
「だって、撮影で生クリームついたからつい、大体はテッシュで拭いたんだけど、ちょっとだけ嘗めちゃったの」と撮影した写真を見せると、半分納得したようだけどまだ納得し切れていない様子…いや…あんまり美味しくなかったからもう嘗めないよ……
味覚は二日くらいで治りました。

夜は、カウントダウンチャットしているよそ様宅が見つけられなかったのでじぶんちのチャットルームに待機していたのですが、全然来客を期待していなかったのに、なんとhoney2様とヒナ子様においでいただいて感激のあまり…私は、さしものお二人もドン引きするような変態発言ばかりをしていました(人生間違ってる)
箇条書きにするとこんな感じ

☆いつも心に鼻血月
☆恥じらう初物を強引に押し開いていただくのがたまらない
☆三連3Pでもいいものか…
 (黒月が白月に突っ込むのがhoney2様的に萎えらしくこの件は却下)
☆スケキヨL!!(犬神家)
☆ジェバンニを拉致監禁して同人原稿を任せたい
☆熊3Pに驚愕(忘れられないボキャ天ネタ由来)
☆いつも月視点なのでLに近付く男には嫉妬炎上
☆もう松田のアレをチェーンソーで切りに行くしかないハァハァ
 (※この辺でヒナ子さんに「おちついて!」と言われる)
Lは面食い!!

あああああもう、すごい楽しかったです!!
お二人ともありがとうございましたあああああ!!
お二人が、「Lは29歳になった♪」「すごい良い29歳」「たまらない29歳」と喜んでいたので、ついキモく「いやあ///(照)」とか言いそうになりました←もうすぐ29歳

エスプリが足りず、会話に詰まったらとりあえず「月L好きだ!!」と叫ぶ会話術を会得しました。

そして肝心のカウントダウンと言えば、ねんどろ写真をアップするのにてんてこまいで、気がついたら日付変わってたとかそんな感じで全くカウントダウンどころじゃなかったんですが、でもとにかく楽しかったですー!本当にありがとうございました~~~!!!honey2様の作品も、日付変わってすぐ読ませていただきましたyo!!確信犯で孕ませたの口滑らした…!!とハラハラしましたがLに殺されなくて良かった…絶対殺されると思ってました。よかった!!

誕生日当日は、夜八時まで仕事で、翌日の1日、朝四時前起床だったものですから、
Lコミュの起動をすっかり忘れていました…きいいい!

そんなわけで、1日、仕事が終わったら速攻家に帰り、父に駅前まで送ってもらい、札幌にGOです。
バスの中では、先日のイベントで買ってきて、読み残していた分厚い小説本をずっと読んでいました。同人誌とばれないように表紙にはブックカバーをしっかりとかけて、月Lを堪能しました…
さっぽろで、妹とその友人と落ち合い、居酒屋でご飯です。美味しかった…パエリア最高でした。
妹の友人と別れホテルへ。繁華街の近くなので、付近にホテルがいっぱいありましたよ~~
コンビニでチーズやら菓子を大量に購入してからチェックイン。
カントリーマアムの黒豆味というのを買ったらまずくてビックリしました。サツマイモのほうにすればよかった…
夜はまたひたすら月L同人誌を読む。妹が就寝したのに、電気を消さずに最後まで読む。(迷惑)

朝起きたら、とりあえずご飯食べに行ってから、持って行った仕事の書類をしておりました…
結局書類持参(--; 一部ですが…
全部は出来なかったけど、まあまあ進んだのでよし。

時間ぎりぎりにチェックアウトして、スパ温泉へ。
レディース御膳と入浴がセットで2000円足らずでお得でした。
おおお…すごい気持ちよかったです、こんなに気持ちいいジェットバスは初めてだ!って思いました、岩盤浴も行ったです…腰痛くてちょっと寝づらかったけど。
御膳も美味しかったです~~。また行きたいなあ!!
そのあとは、併設のショッピングセンターでうろうろしながら、二人とも主に友人へのプレゼントを探して終わりました。
帰りのバスの中では、また月L同人誌を読み返しつつ、爆睡…起きてからまた同人誌、みたいな。感じでした。最近は特に時間がないので、小説本って、一回読み終えたらあまり読み返さないんですが、この間買ったのはすごい面白かったので、また読み返したいです…!!

そして帰ったら…冒頭に繋がるわけです。


拍手コメント返信

REI様v
お返事遅くなってごめんなさい(><)
わ~~Lキラ(?)の感想ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいですーー!vv
原稿頑張ってくださいーー!!すごい楽しみにしていますvvもし冬コミダメでも…(ってもう抽選結果出てるんですね確認してないけど)うちで委託とかしますよvvなので安心して製作に励んでくださいっ♪♪
一生に一度と言わず、三冊でも四冊でも、作ってくださいーー!
ブログも、立ち上げられたら是非教えてくださいませvv楽しみにしています!
3L座談会も月L家族ネタも、今はちょっと時間なくてなかなか手つけられないですが、時間開き次第頑張ります♪
ありがとうございましたーー!ではではvv

お返事不要の金太さんもありがとうございます!私も大好き!!
んーってか、私の携帯では、文字色白くしたらもうどうやっても見られないんですが、金太さん&他の方の携帯ではもしかして丸見えなんですか?(汗)

いつまでもあれなんですが、サイトの更新(Lたんの誕生日仕様解除)は、ちょっとお待ちください…
あ~~~~八日くらいになっちゃうかも(><)
メールの返信もちょっとお待ちください(汗)
こ、こちらは入稿後かな…

ではでは原稿頑張りますッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート