忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば結局頑張ってHUNTER×HUNTERのアニメを見ているのですが、夜中の二時はマジできついな…終わったら二時半だし…金曜日だから何とかなってるけど…録画とか出来ないしなあ
この時間帯なら虫編も問題なくいける気がするけど他の地方では朝なんだよね
夜に移動して続ければいいんじゃないかと思うんだけどどうなのかしら
それともグロシーンはカットして朝方で続けるのかしら
とりあえずゴンとキルアがめちゃくちゃかわいいです
あとビスケのツインテールが一個切られてポニーテールになったの地味に凹む…おのれビノールト…絶対ツインの方がかわいいのに。

脳男見てきました!
面白かったー!最初に予告見たときから楽しみにしてたのだよ

あと…メンタリストのシーズン1が2000円で売ってたので買ってきてしまった…
だってすごい気になってたんだもん
でもあれあの…原稿終わるまで封印しておいた方がいいかもしんない

続きより、映画の感想です!
生田斗真かっこよかったです~いい男だのう…向井理といい、今月はいい男映画フェアだなあ…
源氏物語の映画も見に行ったけど、断然こっちの方がよかったな!
まず、初登場時の立ち姿がすっごい綺麗だった…!
生まれつき感情がない人の役なんだけど、ずっと表情がなかっただけに最後にちょっとだけ笑ったのがすごい可愛かったな~~

松雪泰子もよかったー
松雪さんは「真夜中の雨」の透明感のある女刑事役が忘れられないのだよ…
まさにあのドラマを彷彿とさせる可憐な役ですごいよかったです
ラストの、子供を発見したシーンとかね…すごいよかった。
ラストは彼女にとってすごい皮肉な結果になってしまったけど、世の中そういうもんだと思うし、結果的にはよかったと思う。生田斗真を応援したい。

江口洋介は、わからずやの刑事って感じであまり好感が持てなかったけど、相棒を殺されたあとの演技が、あんまり長くなかったけど圧巻でした。あのあとどうなったんだろう。

とりあえずこの三人が最後まで死ななくてよかった。

結構グロいシーンが多くて、えっ、これ、年齢制限なんだったっけ??と思ったけど
確認したらPG12でした、いやこれR15でいいんじゃないの…?
アダルトシーンはないけど、グロいですよ10代で見たらトラウマになりそう
悪の経典はベッドシーンがあったからR15なのかな?
映倫って性的なことに関する規制はめちゃくちゃ厳しいのに、こういう暴力シーンはゆるいよなー。直接的な映像はなかったからかしら…でも舌を切り取るとか痛々しい…

面白かった!続編とかないのかなー( ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート