忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしカレー、いっこうになくなりません。やばいよもやしは足が早いのに!!

ゆうべ、マダムHと夜の三時ごろまでダベッて、頭が痛くなってからようやく床に付いたのですが、朝七時にたたき起こされました職場からの電話で。
1a754773.jpeg
めがねは力技で直した。
浮かんだ表情が松田さんだったので松田さんにしてみました…でも髪の毛を塗るのが大変なんでもうかんべん…ハイテックCのインキの減り早いorz
他のキャラだとオチの表情も変わります。

3a4477b6.jpeg
25歳なんてねんねちゃんじゃない…。(12月生まれだからあのころはまだ25ですよね…)

あ、上のめがね直したあと、昼の12時過ぎまで寝たんですが、今度は昼にまた職場から電話あって、今度は「干し菊がないんだけど…」といわれました。
知らね~orz ちゃんと発注したよ!!!前のとき多く使いすぎたんじゃないのか???
菊くらい食べなくても死なない死なない(と言っておいた)

カレーですが、
作る前にルーを買いに行って、
「今回は美味しいルーを使うぜ!」と意気込み、すっごい悩んで、甘口・中辛・辛口のどれにするかでももうめちゃくちゃ悩んで、「今回は…こいつだ~!!」と選び抜いたものを買ってきたはずなのに、
部屋に帰ると同じメーカーの同じ中辛がもう二箱ありました。
おかしくないか!?

そして、発起人のブログがもやしカレーでもちきりな間に、あちこちでリンクや紹介をしていただいてます、ありがとうございます!
来年の春、またプチオンリーやりますよ~
やること自体はもう五ヶ月前から決めてたんだけども、HARUコミの日程が出なくてやきもきしたぜ!
ニアメロプチのRRさんとがっちりタッグ組んで、オールキャラオンリーのような雰囲気を出せたら良いですねと話しております。
プチに参加しなくても、HARUコミにデスノで参加すればその辺に配置されますしね~
がんばります!

2011年3月20日 DEATHNOTE 夜神月・L 中心プチオンリー beLoved2告知サイト
 

拍手ありがとうございます!お返事です。水土様vv
 

水土様vv

ありがとうございます!ありがとうございまーす!!
頑張りますよー!!
そうなんです…アドレスもバナーも前のURLをそのまま使ってるのですvv告知と周知を兼ねたうまい方法(自分で言うな)
今回は月とL両方ですよ~~vv
水土さんも是非参加してくださいな~~vv
コメントありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート