忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢の原稿が終わったので、BGMを、鬼束ちひろ・ラブサイケデリコ他から、ノリのいいB'zに変えました。
このあいだ買った「MAGIC」のアルバムをもうちょっと聴き込んでおこうと思ってな…vv
そうしたら、…ふと歌詞を見たら、このアルバムの中の「誰にも言えねぇ」という曲がめっちゃ月Lで、萌えまくりました。ちょ…カワイイな月…!!つか稲葉さん…なんでこんな初々しい可愛い歌詞書けるんだ…
そんでその後の「夢の中で逢いましょう」がこれまた二部月で萌えたちました。らいと…この、バカ!(泣)
ああ!B'z、月Lソング多すぎ!たまらん!
(いやもはや何を聴いても…以下略)

20禁本発言に反応が多くてびっくりです。
……!!
いやそんなに内容がスゴくて20禁にしたわけではないんで、逆にがっかりさせたらどうしようかと不安です…ドキドキ…
本の内容なんですが…、(ちょっとここからアダルトな内容なんで今更ですが隠します)

そんなすごいスカトロとか放尿プレイとかがあるわけではなく、ベルトを使った軽いスパンキングとか失禁とか、ギャグっぽい展開で浣腸とかがあるくらいなんですが、私の描き方が、自分でもちょっと…かなり直接的というか…アレなのでちょっと不安になって年齢制限をあげただけなのです。
実は前のジャンルで18禁同人誌を出したところ、とある方から「うちの未成年の娘がおたくのホモ同人誌を買った、どうしてくれる」というクレームメールをいただいたことがありまして、こちらは親が口を挟んでくるような若いお子さんに売った覚えはなかったのですが、まあ未成年というのも便利な言葉だな…18歳でも19歳でも未成年といえば未成年だ…と思った次第です。(買ったお子さんは、仮に年齢を偽ってたとしても16~17、おそらく18か19くらいの方だったじゃないかと思うのですが)
そんなこともあったので、デスノではあまり若い子をみないので18でも20でもそんなに意味はないかもしれないとも思うのですが、まず二十歳を過ぎれば買ったものくらい本人の自己責任となるだろう…と20禁にしました。今回、ストーリーもなくエロオンリーなので…
桃の誘惑が20禁なのもそんなことがあったからです。まあ、そんなにこだわってるわけではないですが(^^;


日曜洋画劇場で暴走特急見てたら、なんだかすごかった
原稿やりながらだったのでちゃんと見てなかったせいだと思うのですが、人質どうやって逃がしたのかさっぱり分からなかった
結局列車が最後にどーんと衝突してセガールが爆発から走って逃げてるの見てあっけにとられた…
あとで犯人をヘリから猟奇的に追い出して、「人質は無事です」とか報告してるのみて、「あ、無事なんだ…」と思いました。どうやって無事だったんだ。

拍手コメントいっぱいありがとうございます!続きからお返事ですvvv
返信不要の方も…ついうっかり返信したのでどうぞー

こゆきさまvv

メールでもお返事しましたが、携帯のメアドありがとうございますvvえへへへvv
リンク、携帯サイトの方に貼ってくださってたのですね…!おおお…ありがとうございます!でも来年のプチオンリーの告知ページは携帯からはまだ見られないのでどっちかというとPCサイトのほうに貼ってくださった方がいいかもしれません……!!(すみませ…!)
こゆきさん激情形なんですね…vウフフv私も内心イラッと来る事は多いですが口下手で口げんかでは負けることが多いので、スルーすることが多いです。負けるケンカは買わないんだ…。メールのやり取りならいいけども;
こゆきさんとは星座も血液型も一緒ですよねvvウフフvv
新刊についてもメッセージありがとうございまーす!!vvあのフェライラストは月の尻と大胸筋を描くのが楽しかった…vvLたんの頭がうまい具合のサイズに納まらなくて苦心したので、そう言っていただけると一安心ですーvv
原稿頑張りまーすvv

23日AM5:45頃「プチの携帯サイト~」の方

こちらこそありがとうございます。
告知サイトの入り口は自動振り分けになっていて、携帯で見ると携帯サイトに飛んでしまうようになっているのです。
なんとかしなくてはと思ってはいたのですが、PC用のページの方が携帯で閲覧するには大きいイラストを置いているので(というかそれしかないページなので)、また始動後は閉鎖する予定だったのもあり、携帯でどう閲覧するページにするかまだ思考中でした。現在はPC用ページのほうも、まだ仮設ページで、昨年のプチオンリー告知サイトに入る前にワンクッション置いて、告知と日時について記載してあるだけとなっております。
コメントをいただいた事で、やはり手をくわえるべきだと感じましたので、今は少し時間が取れないのですが、手があきましたら携帯サイトのページの方にも、七月中旬のサイトオープンまでは簡単な告知のみになりますが、掲載させていただこうかと考えております。
それでは、ご連絡ありがとうございました。応援のお言葉も大変嬉しいです。ありがとうございます。

ノリコさまvv

こんばんは!おお…スカトロお好きなのですか!!あ、でもそんな激しいのは描いてないですよ(笑)どうぞがっかりされませんよう(笑)
下ネタの苦手な方は腐女子の中にもやはりいるのでは…どうでしょう…好みは人それぞれですよねー、知り合いの同人屋で、すっごい浣腸とかバイブとか焼印とか書いてた娘が、AVで軽いスパンキング見て「ダメだよこんなの…痛いのはムリだよ」とか言ってるの見て「はあ!??」と思ったこともあるので、ほんっと、それぞれだなあとしか…(笑)私は身体に穴あけたり、手足切り落としたり、クスリで脳機能損傷とかセックス依存症とか、のエグいのは駄目ですが、大体は…OKかな…?いやあ…でもこればっかりはやはり作品次第ですね…(笑)
仕事は、どっちかというと上司は連絡つかな気味で放置されてるので、クライアントとパートに挟まれてる感じです…(汗)ふぉお…是非、グチ大会したい!
あっすみませんここまで書いて返信不要だったのに気付きました…すみません…しかも内容があざといので反転させなきゃっっ
ではではコメントありがとうございましたー!!vv
 

REIさまvv

こんばんはー!!銀さん映画楽しまれました?私も見たいけどこっちには来ないぜー田舎のバカー
ヒナ子さんに、原稿間に合わないと泣き付く以前にこんな時期に映画見に行っちゃうお二人にびっくりだぜ…私も見に行きたいですよプリンス・オブ・ペルシャとか…でも休日一日つぶすとか危険すぎる…!
ペン入れ14ページですかー!頑張ってくださいvv
私はペン入れあと七枚半ですvvエロ原稿って、進みが速いわぁv
ではでは。REIさんの新刊も楽しみ~vvお互い頑張りましょーvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート