忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、遊びに来ていた妹が帰っていきました。
これで私のゴールデンウィークは終了です。明日からまた仕事です。

ただの土日やん。


妹と、アリス・イン・ワンダーランドをみてきました!
そんなに乗り気じゃなかったんですが、他になかったんですよね…
コナン見たかったけど、コナンもう見たと言われた…
しかもすごい面白かったと言われた

アリスですが、3Dはもういいと思ってたので、通常で見ましたー
内容は大体予想通りだったです…
面白くなかったとかいうことは全然ないのですが、クライマックスシーンで眠くて眠くて、妹と手を取り合ってぎゅーぎゅーしていました。何とか寝ないで最後まで見ました。
ああホント…眠かった!!
エンドロールに入ったら速攻寝たんですが目を覚ますとまだクレジットが流れていました。長いな。

妹に、
「言っておくけど本気で部屋片付けてないから」って言って部屋に連れて来たら
「あら、全然綺麗じゃん」と言われ
ええ?これでかああああ??と思っていたら、
その言葉のとおり、彼女は私の部屋を来たときの1.5倍ほど散らかして帰っていきました。
いや、私も散らかしたけどな…!!
妹は部屋にいる間、ずっと布団に入って漫画を読んでおりましたので、私も原稿をしていました…。
あ、ちゃんとおでかけして、映画見たり、イタリアン食べたり、母の日のプレゼントを一緒に選んだり、焼肉食べに行ったりしましたよ。したんですよ。一緒にお買い物に行って手料理食べさせてあげましたよ。

アリスなLたん

・・・・・・・・・・・・・。

妹に買ってきてもらった、コピックのマルチライナー0.05でペン入れしてみたのですが、ほっそ…(汗)
強弱も問題なくつけられるしいいんだけど…それとも、スケッチブックに描いたからか?
原稿用紙に描いてみたら違うのだろうか…とりあえず次の本のペン入れをこれでしてみようと思います。

↑色塗ろうと思ったけど、めんどく原稿があるので白いままで…。
よかったら持ってって好きに塗ってください。ぬりえ。
最近そんなのばっかりだ。


拍手返信です!!

こゆきさまvv

あっ、あと携帯の方から、どちら様からか、「要返事」とだけいただきました。なんだろー打ち間違いですかね!あ、それとも、コメントなしの拍手ですかね…!!??ありがとうございます!!

こゆきさまvv

おー!兄さんですよーーー!!
って、そぉーっすよーー!環さんの日記で知ったんですよ!兄さんアニメ化!なっ、なにいいい!!?てなりましたよーー!
私もチャレンジャーズより恋する暴君の方がかなりプッシュ作品ですvv
チャレンジャーズは、それなりに面白かったけどベッドシーンもないですしね!基本バタバタギャグでしたしね!あと、私は「君が恋に溺れる」という話が好きです…これも「君が恋に堕ちる」という話の続編なんですけど、堕ちるより溺れるの方が断然面白いのです~~~vv
妹とも話してたんですが、高永ひなこさんは続編の方が面白いですよね
いや!違う!兄キャラですね 兄キャラを描かせたら天下一品ですお…!!
な、何・・・っ!!環さん宅で鑑賞会ですと…!くそっうらやましい・・・!(泣崩)長野に行きたい!!!
イベントでお会いしたら語りたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート