忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリー告知サイトの方にLに関するアンケートを設置しました~!
よろしかったら回答お願いいたしますvv
背景もっと目に優しい感じにしたくて色々頑張ったんですけどあれが精一杯でした…文字がブルーだから背景もブルーの方がいいのかな?
配布CGIなんですが、私には背景画像を入れ替えるだけで精一杯ですっ(><)CGI…難すぃ~~(汗っ)
でも自分のサーバー上で質問の内容とか色々設定できるのっていいですね~~

まだ…まだ!札幌で蓄えた疲れがとれません…
あと、下着が全部洗濯中でアラームです。(五日間洗濯できないとすぐ着るものがなくなる)
はじめて職場にノーブラで行きました。肩凝るから自宅ではいつもノーブラなんですけど…

札幌で色々買ってきました。
プチオンリーの準備を頑張ります。
あと、ちょっとお高いマウスパッドを買ってしまった!!100円グッズとはおさらばだ!
100円グッズどころかいままでネット接続関係の書類を下敷きにマウス動かしてました。最近動かしにくくなったので断念した。いや~やっぱお高い道具は違いますね!!リストレストもついて!感触がまた!!


そういえば拍手コメントでおしえていただいた、G3G3という唇の形のグミを発見しました。
そばに置いておくとそこはかとなく桃の香りが…!vv
お返事不要のコメントだったので、写真にてゲット報告です!v


そんなわけで以下、拍手コメント返信vv ヒナ子様。

返信不要の方もありがとうございます!!小説の感想とか、めちゃくちゃ嬉しいです~~!!
感想欲しい欲しい騒いでよかった…たとえどんだけ顰蹙買っても、それが一番の栄養剤で~す♪
天使はクライマックス越してもうちょっとでエンディングなので頑張ります!
ヒナ子様vv

いや~そんな…!ってかお呼びしようかなとも思ったんですけど、漫画も読みたいし!とかうだうだ悩んだ結果漫画をとりました(笑)
マウスでこちょこちょ描いてみたんですけどやっぱり難しいです~前にペンタブ持ってない頃はひーひー言いながら絵チャットに参加してましたが、やはり厳しい!!輪郭が描けないんですよね(--;
MW読まれましたか!!すごいでしょ~ほんともう…あれを玉木宏が!!映画では多分ホモくさいシーンはやらないと思いますが…ああ、でも、男女構わずたらしこむあの妖艶っぷりを実写でも見たかった!!
私も映画見たいですー!くそう…公開があと一週間早ければ札幌で見られたのに!
結局ターミネーター4を見てきましたよ!なにこいつ3のときあんなにショボかったのにかっこよくなりすぎ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート