忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元のイベントでした~(´∀`)
と言っても、参加したのはみ桃さんのサークルで、私は金魚のふんのようにスペースに居座っていただけなのですが(一応先日のネコ本も置かせていただいたのですが、売れないのは知っていた)
地元のイベントはやっぱりコスプレに熱が入ってますな~!!最近人気のあるジャンルは全然分からないのですが…でもちらほら分かるキャラも居て、内心すげーすげー言ってました。

イベント会場を出てからは、み桃さんのなじみのお店でごはんしてきました。
そしてみ桃さんから、イギリスのお土産をいただいたのですけど、何かな~と思ったら…
キャンドルだった~




陶器の入れ物にろうそくが入っているのです。
「L」ってネーム入りなのだ!!!すごい綺麗♪
み桃さん ありがとうございました~!!(´∀`)

み桃さんとお別れした後、てくてく歩いて、「そういえば、コープさっぽろが近くにあるはずだから行ってみよう!明日のおかず様の野菜買わなきゃ!」と思ってみんなの証言を頼りに探したのですが、一時間以上歩き回って見つけられず…。
気がついたら…いつも行ってるイオンの傍まで来てて、諦めました!!
帰ってから地図を確認したけど…うーん…どこだったんだ?(-_-;)
まあ、地図の通りに行けばあるんだろう…また機会があったら行ってみる。

というわけで続きから、先日のイベントの後テンションが上がって撮りまくった、似たようなアングルばかりのRAHLたん写真、です!
DVC00396.JPG

ふわもこをまとったLたん…v

DVC00397.JPG

同じ構図だべや

DVC00398.JPG

この写真は横にすべきだった…

DVC00399.JPG

アップすぎる…

DVC00400.JPG

何かが…

DVC00401.JPG

まぶしいLたんvv

DVC00402.JPG

Lたん…vv

DVC00403.JPG
ふわふわにまもられたLたんvv

DVC00404.JPG

かわゆいよ…Lたんかわゆいよ!!!

DVC00405.JPG

ブローチも似合ってるよLたん!!

DVC00406.JPG

風火さんにいただいた秋の味覚チョコレートとLたん。

DVC00407.JPG

チョコ美味しかったです…v

DVC00408.JPG

Lたんと一緒にいただきました(´∀`)

DVC00409.JPG

DVC00410.JPG

あんよ

DVC00411.JPG

meiさんからいただいたハロウィンのお菓子とLたん

DVC00412.JPG

コインチョコのオバケの絵がカワイかった

DVC00412.JPG

同じ写真…?

DVC00413.JPG

これもmeiさんからいただいたハロウィンおせんべいと、Lたん

DVC00414.JPG

おばけかわいい

DVC00415.JPG

いただいた黒猫クッキーとLたん。ベトナム原産らしい…!

DVC00416.JPG
ふわふわLたん…v

DVC00417.JPG

同じ構図で取りすぎである…(しかもピンボケ)

DVC00418.JPG

くっきりLたん…キュン!!!



以上です。
なんか管理人の執着度がスケスケでお恥ずかしい…お恥ずかしい…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート