忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200907061108001.jpg今日、仕事中にそわそわと携帯メールのチェックに走ると、ヒナ子さんからこんな画像が届いていました。
うっうさうさきたー!!しかも一人上手!(ハァハァ)
「にやにやしちゃって全く仕事が手につきませんでした」と言うと
「計画通り。明日は刈谷さんだけにもっとエロいの送りますよ仕事中に」と言われてしまってドキムネです、約束ですよ!約束ですよー!

しっ、しかし携帯ダウンロード時も時間がかかってドキドキしたけどパソコンで見ても大きい!大きいです姐さん!…やだ、こんなの入んない…ッ…



「天使の到来」ですが、
あのあと読み返すと、ワンシーンでメロが三回も「幸いなことに」って言ってました。その直後に本文にも入っていた。誤字あるだろうとは思ってたが…orz
真剣に悩んだんですが、もううちのメロたんの口癖は「幸いなことに」でよいですか!ラッキー人生を送ってくれメロ!

エロシーンを改めて読み返したんですが、
いやー…ないとだめだな、いやむしろこのシーンだけでいいよ、私多分このシーンしか読み返さない。ので、ノープロブレム!という結論に達しました。

あと、ポルノグラフィティの「ヴォイス」っていう曲が、この話にあってる気がして、ついエンドレスで聴いています。
前に妹が「この曲、ポルノで一番好き―v」って言ってた時、
「え?なんでやねん、やっぱアゲハ蝶でしょ」
とか言っていた姉を許してくれ妹よ
いやでもやっぱ一番はアゲハ蝶。

今日もメール送れなかった…!明日こそ

リンクから拍手コメント返信ですーvvヒナ子様vv
お返事不要の方もありがとうございますvv
こんばんはーコメントありがとうございますvv
めちゃくちゃ嬉しいですー!感想第一号様!お礼にうちの竜崎から熱いキッスグミが送られます!!
「どうぞ…」
いやー、エロシーン無理に入れたりはしてないですよ~~v
最初、ホントは月光のとこのあれだけのつもりだったんですが、書いたら痛いばかりで全然キュンって来ないし、あんなんじゃ入れた意味ないなー;最後にもうちょっとしっとりしたのを…と思っていたのです。
ご意見をうかがって、「やっぱりね!」とやる気出ました!(前後の雰囲気に合わないかもしれないと思って、ちょっと迷いましたが…)
「ワタリの死に裏が」っておっしゃってたとき、普段ならあっさりネタばれするんですが、「え…ワタリが実は生きていて裏で竜崎を操っているとかか?」と余計な邪推をして口を閉ざしていました。勘は当たっておられたようで、よかったです!「なんだそんなんかよ…」って思われたらどうしようと思った!
感情移入していただけたなら嬉しいですvvほんと、こんなに月がLのこと好きでいいんだろうか…って書いてる時は思いましたけど、これからも心の月に従いますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [807
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート