忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みなのに原稿をひとっつも進められませんでした…だめだ…なんでこんなにダメな子なの!!ううう。もう〆切まで一ヶ月切ってる(と思われる調べても居ない)のに~~~!!

で、何をしてたかというと、
まず、病院に行っていました。先日、会社の健康診断で「貧血なので再検査に行くように」と言われていたのですが、その辺実費になるので、給料が出るまで待ってたの…よ…
で、早めに行ったんですが、血液検査に二時間ほどかかるというので、いったん自宅に帰って兄と戯れたり昼食にスパゲッティを作って食べたりしていました。
二時間後にまた行くと、結果が出ていました。
一言で言うと…もう。
血中の鉄分が、常人の十分の一。
「ヘモグロビンとかこの数字だったら、普通の人は立って歩いたり出来ないはずなんだよね」
と、医者に言われました。
はははは…本…当もう、筋金入りの貧血(なので、身体が慣れている…なんせもう十年越しの付き合い)
もし鉄剤飲んで治らないようなら、胃腸の疾患を疑ったほうがいいかもしれないとまで言われました。うー…とりあえずしばらくは薬飲んで様子見です

んで、病院自体は午後二時前に終わったので、帰って原稿やればいいのに、持って行って病院の待ち時間に読んでいた島田荘司の「涙流れるままに」(上)が、途中でやめられなくて、夜までずーーーっと読んでいました。
だっただって前から読みたいと思っていた本なんだもん…orz
御手洗さんよりは吉敷派なので、吉敷さん出てくると嬉しい
御手洗さんも好きですけどね、そういえば、デスノではじめてL(一巻)を見たとき、「御手洗さんっぽい」って思ったな~~(でも「実際はあそこまでエキセントリックなひとではあるまい」と思ってたのに、いざその全体図があらわになると御手洗さんとは個性的の規模が違った…)

ようやく読み終わりました、通子さんの半生は、ちょっと読んでて重苦しかったので、吉敷さんパートのほうがわくわくします。
…ああ、そしてまだこのあとに 下 が。
いいところで終わってて、このあとに、まだ後半が~~
いつ読めるのかしら~寝る前に少しずつとか読もうかな…

螺旋のトラップ、もう最後の起爆装置解除したのに、まだクリアできてません。
液晶画面見てると眠くなっちゃうんですよね、最近急激に貧血進んだみたいで;
爆弾処理しながら何度も寝ちゃった…。Lがしゃべってるうちは寝ないですんでるんですが;
あ、でも、親密度は一個上がりまして、月が3、刈谷が2です。コツが分かったですよ。

拍手返信です~反転で

美空さま
こんにちは、はじめまして!拍手コメントありがとうございます~!
企画漫画、楽しんでいただけて嬉しいです!!月とLの今後のお付き合いを妄想してニヤニヤしているのが最近の私の日常です(笑)さゆちゃんのアレは、ヒデキのコンサートに行くためにお金をためていてとか色々考えてて、月と喧嘩するシーンも本当は入れたかったんですが、ページが取れなくてあきらめました…(><)
美空さんも道民なんですねvvいつかイベントとかでお会いできると嬉しいですvv
まだまだ寒いです…が!お互い頑張りましょう!!ではでは、ありがとうございました~!


コメントナシの拍手もありがとうございます!!
携帯サイトのほうのでも、たま~にぽちっといただいてて嬉しいです

あと、ひなまつりまでにのせると言ってた写真を、下のリンクより~~!!
結局当日で!もー!こんなにやる気が出ないのはきっと貧血のせいなんだ…(責任転嫁!)
いや貧血のせいもすこしはあるがする;1/10…って聞いて流石に顔引きつりました…五年くらい前は「普通の人の半分しかない」と言われたのに着々と進行!!!
てか、眠いんだ~~~早く貧血治して色々バリバリやりたい!

さて、今日寝る前に少しでも原稿を…って、仕事の書類やってなかった!のに今気づきました…ううう(TT)月ごとにまとめる書類のほうを終わらせたので安心してたよ~~

hina1.JPG

hina2.JPG

hina3.JPG

hina4.JPG

hina5.JPG

hina6.JPG

hina7.JPG

hina8.JPG

hina9.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート