忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってなくていいよ…吉敷さんには普通に幸せな結婚をして欲しかったなあ…通子さんマゾにもほどがある。
というのが、涙流れるままにの感想でした。やっと読み終わった…すごいエロくてビックリしました。

原稿やばすぎです。
ニアが…ニアが描けない!ニア難しすぎ!誰か、ニア代わりに描いて!!(切実)
締め切りは今月末でした。急ピッチで進めないと間に合わないよ~~~
小説も進めたいけど厳しすぎます色々と
明日は表紙にかかりたいと思いますが本文こんなに出来てないのにいいんだろうか

六月のオンリー申し込みました!!!
また申し込み率すごいんだろうなあと思って、遠慮して1spにしておきました…多分ギリギリなスペースですが頑張ります。オンリーとかのイベントでもオンライン申し込みできるってすごいですよね画期的ですよね世の中便利になったものだ…当日楽しみです。主催様f頑張ってください~v

四月オンリーの旅行の予約入れてきました。
かなりお安く済んで大満足なのですが、前回と同じ日程にしました(イベントの前夜遅くに東京について、イベントの翌日の夕方に帰宅)
前回、イベント翌日に一人で寂しい思いをしたので、どうしようか悩んだんですが、三月のイベントも申し込んだのでこれ以上休み取れなくて、やっぱりイベントのあとはゆっくりしたいので、前と同じ日程にしました。
もし…もしイベントの翌日、誰かお暇だったら相手してやってください(本気で)…一人で池袋散策とか寂しすぎる。
月曜日だもんなあ…土曜日なら誰かしらお誘いできるんですけど;
六月はどうしようか考え中です。だれか一緒に行動してくれる人がいるなら相談できるんですけどね~~

月の誕生日企画はいい加減一週間以上経ってるのでコミックのところに移動しました。
かわりにやっつけで描いた水彩画をトップに;所要時間30分(ひ~早く下したい;)
急いで描こうとして、筆洗に水入れてきたら、机に置いたとたんだらだら水零れてきて呆然としました。(慌てて周りのものはよけたけど)
取っ手の穴から漏れてたみたい;水入れすぎ&机がナナメってる(トレス台で)のが原因…でした。。。焦った。

あ!そういえば、白い恋人大量ゲットしました~♪四月のオンリーに持参して、本を買ってくださった方におまけでさしあげます!!いっぱい買ったんで最後までもつと思います。声かけてくださったとかにも気がついたら差し上げますんでお気軽にどうぞ♪

このあいだ、どうしても「9デイズ」が見たくなってDVDを買ってきたんですが、二本だとお安かったので、一緒に別のニコラス・ケイジの映画も買ってきて、まだ時間なくて見てません。
最近、ニコラスブームです。大好き。買ってきたのはナショナルなんたらいう見たことない映画ですが、ザ・ロックもフェイスオフもコンエアーも大好き。
今日、もしかしてリドナーはレスターとつき合っているんだろうかとかうっかり考えてしまって(そんなこと思ったのは9デイズのせいに違いない)
あぶれたジェバンニをザ・ロックで妄想していました。

FBIのジェバンニ。
不審物点検中に相棒がふざけたせいで、危機的状況に陥るジェバンニ。
毒ガスがもうもうと立ち込め、おいてある実験用のゴキブリがビチビチはじけ飛ぶ側で爆発物処理をするジェバンニ。
なんとか命を取り留めて、自宅でギターを弾きながら黄昏れるジェバンニ。
帰ってきた恋人に、「こんな時代に子供を作る人間は残酷だ」とかいった七秒後に妊娠を告げられるジェバンニ。
恋人と愛の営み中に電話がかかってきてやむなく中断させられるジェバンニ。
いつもの訓練だと思ってシスコに行ったのに実は実践だったジェバンニ。
科学屋だって言ったのに、実地に連れて行かれることになってトイレで吐くジェバンニ。
犯罪者と交渉までさせられるジェバンニ。
続きは映画でお楽しみください。「ザ・ロック」最高!!
(ジェバンニジェンバンニ言ってるヒマがあったら原稿すればいい)



拍手コメント返信です

まさみさま
すごい偶然ですーーー!!びっくりしました!!
読んでた本までおんなじなんて!そりゃもうびっくりですね(爆笑)読み終わりましたか?私はなんとか読み終
えました~~小説読む機会が最近減ったせいか上巻は時間かかってしまいましたが下巻はわりとさくさくと♪
錠剤は、物によると思うんですが、私が貰ったやつはフェロミアという薬で、これはもう胃に負担がかかるのが分かっているので(過去に吐いたことがあります…)頼んで一緒に胃のお薬も出してもらいました!あと、市販のお薬でマスチゲンS錠というのも飲んでます。でも、前はこれらの薬を飲んでたら、胃が重苦しくなったり、ダル~くなったりしていたのですが、今は何故か全然!!それどころか、仕事中に意識が遠のくことも減って、快適です…って、それだけやばかったんですかね私;
ゴッ輝の展開はすごいですよね!!前は四瑛会編終わったら、終わってしまうんじゃないかとドキドキしてたんですけど、そんなこともないみたいなんで、どういう結末が待っているのかわくわくしています。四宮はヴァルハラに帰ってくるのだろうか…。(どこにいてもテル先生とラブラブなのは変わらないみたいなんで、帰ってこなくてもいいような気がしてきましたが…)
私は母が色々用意してくれるので前々からレバーとか結構食べてるんですが、なんでこんなにひどくなってるんだろう貧血~~;たしか鉄分が一番含まれてる食物は水前寺のりです…(ってどこに売ってるんだそれ)あとひじき納豆とか母に食わされてます…お、お互い頑張りましょう~~~;
あやさま
こんにちは!こちらこそ拍手コメントありがとうございます~~vv
お誕生日漫画への感想、すっっごい嬉しいです!ご期待以上でしたか??そこまで言っていただけるなんて、頑張った甲斐ありました~~~!!ありがとうございますっっ!
私が描くと、白月がいつも役立たずで情けな~くなってしまうんで、今回こそは…と思ったのですが、何故か女装してる上に役立たず度は変わりませんでした…あれ…?
一応、今描いている続きの話では、二人は二週間後に再会する予定です(^-^)その時、月は「パソコン捨てたくないんだけど…」ってLに頼むと思います…(←なんで推定…?)
コメント、本当に本当にありがとうございました~!まだまだ月L頑張りますんで、よろしかったらまた見てやってくださいッッではではvvvv

そしてしばらくネット落ちするかもしれません~~~~原・稿・ヤ・バ・イ!!!
そういえば最近、一日のアクセス数が多くてビックリです。ちょっと前まで十数人とかだったのに…ドキドキ
ありがたやありがたや…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[394]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート