忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本屋に行ってみました。最寄りの本屋…初めて行った…いろいろ出てました、マガジンとかサンデーの新刊が。
ゴッ輝が…。ゴッ輝が…もう四宮兄弟…かわいすぎる特に烈!!
趣味、読書なの?小説書きなの?どんな話を書くんだ?同人か!?
離婚歴!?同人がばれて妻に離婚されたのか?
だってアキバにいそうな髪型だし…あ、北見先生とお友達になれそうだヨネ意外と
洋館に独り暮らしって、本館に誰か(おもに兄嫁など)と一緒に住めないワケでもあるのか
同人だな…(決めつけ)
やはり美少女形をお書きなのでしょうか。お医者さんだから濃ゆい医療プレイなどを描かれそうです。
四宮長男はいくつなのかな…たぶん北見先生と同じ年くらいの蓮先生より上ってことは確実に四十代だよなあ…いや烈も四十代だろうけど(それで秋葉系か…←決めつけ)経営手腕はあるのですね魁…そうなんだー
ところでバナー直リンの方はもう気付いてそうですが、ゴッ輝サイトのトップイラスト新しく描きました…(そのイラスト塗りで昨日は終わりました)
ああ慧たん…新刊読んでもまた思ったけど、なんでこんなかわいい子の存在を無視できるのかまじわかんないドラマ。乃木もいるのに…こんな脇キャラがいるのに、慧たん…(涙)

Lたんくっしょん、落札できましたが、支払方法がよくわからない…クレジット手続きして、「決済が完了していません」と出るのは、だめなのか…だめなのか…普通に銀行で振り込んだほうがいいのかネットバンキング契約をしておくべきだったかああああもう
土日はまたも、延々とひぐらしをして過ごしてしまいました…でもようやく皆殺し編が終わってあとは最終章なのです~~~長かった!!!魅音かわいいなあ…
なんか時間ありすぎると逆に何したらいいかわからないというか無駄に過ごしてしまいます…ひぐらし…オートで流して同時に原稿やるとかしないと、 涎垂らして見入ってしまうのでとんでもない時間が過ぎてしまいます

最近、鮭のアラ汁ばっか食ってました…今日はシチュー作りたいなと思ったけど、朝作ったもやしの炒め物がまだ残ってるからあれで…ところでほうれん草はどうやって食べればいいのでしょうか、アラ汁に入れたらまずかったんだよな~~やっぱシチューかな~和えものとか面倒…
私、イギリス料理が向いてると思います(なんでも煮込む)

さて、二月上旬にREIさんにいただいた人生いろいろバトンをいまさら回答です!!!遅すぎる…。
ほかにもどこかでいただいていた気がするんですけどバトン…うーん??気のせいかな、忘れてたらゆってください…


「人生色々バトン」

喜…仕事が楽になったv

怒…ゴッ輝のドラマに四宮がいねえええぇぇぇぇぇぇ

哀…せっかくはにはにさまとヒナ子さんとハチ子さんにお付き合いいただいて秋葉を捜しまわったのにRAH月L見つけられず

楽…しかしそのあとのランチが最高に楽しかったですv

最近の好きな食べ物

 煮込んだたまねぎ

最近の好きな音楽又は着信音は?

 鬼束ちひろのラスベガスをえんえん聴いています、やっぱeveryhome最高

最近の口癖教えて~

 「なんか」「げっ」

最近出掛けた場所は?

 東京

好きな色は?

 ピンク

嫌いな色は?

 嫌いってほど嫌いな色はないですが、自分のものを買う時、ブルー系はまず選ばないです。あと、紺は避ける。

携帯の色は何色?

 青と白のグラデ。デスノ映画のレム色(上の回答と矛盾している)

回してくれた人の心の色は?

 黄色っぽいピンク

次の色に合う人にバトンを回してください。

 
赤→honey2様

桃→星河さん

橙→ヒナ子さん

黄→妹

緑→うーん…みかさん

水色→

青→風火さん

紫→無妙さん

黒→

灰→

も、もうこれ以上は…(汗)友達少ないというかなんというか友達少ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート