忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミの日に知ったショックな出来事。
それはもう怒り心頭爆発だったのですがなかなか発散する機会がなく、今日、職場で休んでいるときにCMを見て我慢できなくなりました。

ゴッ輝のドラマに四宮がいないって
どういうことだああああああ


主人公のライバルだろ?むしろサブ主人公だろ?
デスノで言ったらLだろ
なんでそれが、いないのかRIKAIDEKIMASEN
責任者呼んでこおおおおい(血涙)
HARUコミでも叫びまくりでしたもうほんとありえないよ(泣)ひどい
もし、ドラマ化するとしたら、でキャストを一番楽しみにしていたところなのにーー
講談社メールで四宮先生とテル先生が「ドラマ化だってー」って言ってて
「まじでー!」と喜び勇んでキャストを見に行ったら、
真東輝 平岡佑太 (だっけ)
四宮梢 水川~
え?なんで梢ちゃん?四宮は?四宮は?四宮は?
と最後まで探すも…………。ないし。
四宮蓮はあるのに慧はないし!!!
ちょ、待てえええええええええ
ひどいよう…あれですか、男性キャラおおすぎってことですか…だったら「四宮慧」の名前で女の子にしてくれたらイージャナイ、もう女体化でイージャナイ
梢いらねええええええええ
嫌いじゃないけど、脇キャラのくせに慧たんを差し置いてとか思うと、むかつくんじゃああああ!!!
デスノで言えば、あれですよ…
もしLたんが主人公だったら、相手役が月じゃなくてさゆちゃんになってしまったような感じです。ぐすぐすぐす…ひでえ…なんでマガジン系の作品ってドラマ化するとこうなのかな!!!クニミツのときもあまりにあまりすぎて記憶を抹殺した…。こ、コーメイが…。泣。

CMで見たときは、テル先生、全然童顔じゃないよ!!と
さらにへこんだのですが、オフィシャルサイトで見たら結構はまり役かも…
蓮先生の要潤が超はまり役だ…なんでやんいつもあいつばかりいい思いを
でもやっぱりテル先生、もっと童顔がよかった…
もう小池君でイージャナイ
小池君がテル先生をやって、ウエンツが四宮をやればイージャナイ
むしろ私の理想キャスティングは、
四宮が氷川きよしでテル先生は加藤晴彦で北見先生は織田裕二でした。(はいはい顔だけで選びましたよ…)

つか、四宮…ほんと…ありえない…よ…
存在自体ないなんて(泣)
まさみさんが言ってたのはこのことかああああ!!うわああああん!!!
ゴッ輝友達はみんな日記とかでスルーしてるから、ドラマ化するなんて全然知らなかったですよ…。


はああ…今日は、仕事中にカボチャの皮をむいていて、ぱっつり親指を切ってしまいました。いやん。
まあそれはたいしたことではない。
そいや、タマネギの芽って食べれるんですかね?このあいだ一袋40円で買ってきたタマネギがもうだいぶ芽が出てて、半分で切ったら真中が緑なのです。なんかいやだからとって食べてはいるのですが、めんどくさいなあと思って。でももうそのタマネギは今日で消費しつくしました!
あと、一緒に買ってきたジャガイモも芽がすごかったよ…皮の下はほとんど緑になってた…緑になっちゃっているとこはソラニンがあるから毒なんですよねーでも取りきれないよ~最近、おなか壊してることが多いのはそのせいかしら…でもそのじゃがいもも今日で消費しつくしました!!!

しかし、壁を見るとLがいるっていいなあ。
ポスター貼れてよかった~あとはねんどろちゃんずを箱から出さねば。
出さねばな…。どこに飾ろう…

続きは拍手コメント返信です!みかさん、薄さん。

みかさまv

こんばんはです!そして朝早くから拍手コメントありがとうございました!おかげさまで、なんだか一日中うきうきしつつ、たまにでへでへといただいたコメントを眺めておりました(笑)
そしてLと過ごす春休み、楽しんできてらしてください!ここを御覧になるのはもうお帰り後と思いますが…。
ネット使えない間は、みかさんのおうちに遊びにいけなくてほんと寂しかったですよー!ヤフーブログ、携帯で見られないんですもん…なんでやねん…なんでやねーん!!
honey2さまにばらしたYABAI話は、おおむねこんなかんじですよ↓

か「陰毛同盟の話になって、みかさん、『ほんと下品ですよね…』って言ってましたよ(笑)」
は「なんだとっ!あのやろー!
か「あっ、でも『そんなところがスキ』とも言ってました
は「フォローになってなーい!

いやーっほんとオニなことばらしててすみません(笑)
でもhoney2さまはお優しいからきっとこんな事じゃ怒らないですよ…ニコ!
ではでは、よかったらそのうち絵茶とか絵茶とかでお相手してやってください!

薄さん

えええええ近くに来てたんなら寄ってくれればよかったのにいいい!!
まあ、そうおっしゃるんならきっと仕事中だったんでしょうけどよ!
つか、ローソンどこにあるん…?
どこに行くのも歩きなんで、中心から離れてると行きにくかよー土日しか行けん…都会が恋しい!わしはこんなところにきとうはなかった!(今のNHK大河ドラマの名言らしい)
そういや、NHK受信料もこれから毎回払うのかと思うと気が重いです…学生のときはテレビ持ってなかったから払ったことないんだよね。
じゃ、またこっちに来ることがあったら寄ってくんさいー。んでは~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[696]  [695]  [694]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [703]  [700
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート