忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎっくり腰 やってしまいました


orz

今まで何回かやらかしたことはありますが、今までのアレコレは、てんで軽いものだったと悟ったぜ…
これがホントのぎっくり腰だ…YO… 
ヒナ子さんに「なんか腰痛い」とか言ってたときは、こんなにも悪化するとは思ってもいなかった…(前回の日記を書いているとき、既に椎間板が少しずつ腫れ始めていた…)
この暮れの忙しい時期に、寝ころがっているしかできないなんて辛すぎます…!ホントしんどい…なにより、回復した後に溜まっている仕事のことを考えただけでもうしんどい…
整骨院では、今日が腫れ(痛み)のピークだと言われたのですが、昨日よりはなんかましな状態です…
休めないので、朝から治療してもらって、無理矢理仕事に行きました…昨日もひいひい言いながら行きました…(我慢出来ず早退したけど)「この状態でよく歩いて仕事に行ったね」と言われた。私もホント死ぬかと思った。

ちょっと回復の兆しが見えてきたので、起きだしてきました。
仕事を持ち帰ってきたので…。だって…どうしても今週中にやらないといけないんだものできるだけ早く!くそっ…私が一体何をした…!風呂から上がっただけだというのに orz

寝転がってる間、ずっとゴッ輝を読んでいました…
ぎっくらやる直前までゴッ輝サイトの新トップイラストに着色してたんだ…しかし、まだ途中で、完成は先送りになりそうです…ノー…orz
今日、55巻買ってきました…!そろそろと買いに行った(安静にしろ!)
うほっ!四テルすげえですなあ~!「キミじゃなきゃダメなんだ!」とか言っちゃう四宮。「テル先生となら」「四宮となら、大丈夫だ!」と言っちゃう二人に、もう萌えました。55巻、四テルすごいと聞いてはいたけど、すげ~すげ~顔にやけるvv 北見先生と四宮のツーショットもいつ見てもいいです…北四もいいなあ~四宮が北見先生めっちゃラブなのに、北見先生がいざ四宮の事好きになったら、「え?なんか違う…」みたくなって四宮が冷めるといいですね。北四は両想いより片想いが萌える。

ゴッ輝を読んで寝たせいで朝方ずっとゴッ輝の夢ばかり見ていました。
テル先生はなんだか知らない女性キャラとなんかしょーもないことになってましたよく覚えてません…
それより、夢の中で四宮が独立して個人病院やってたんだけどその病院の名前が「四宮之命」とかいう名前で、「何このネーミングセンス、分からなさ過ぎる」と思ったけど、私の夢…ということは私のセンスなのか?バカな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート