忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日に仕事でへこむことがあって、それをずっと引きずっています…精神的にもだし職場の雰囲気も。今日も畳み込むように叱責を受けました…
それでも先週までは張り切って仕事してたんですけど、今週の月曜からごっそり体力奪われて(いろいろあって喘息で二時間ほどまともに息出来なかったので…)もう限界なカンジ…早く年末進行を終わらせて正月帰省したい…
肩が重いよー

拍手返信です!ありがとうございます!

REIさま  こゆきさま 
REIさま

こんばんは!リクエストありがとうございます!
いや、REIさんとこのコメント返信もあったので、「描くなら軍服かな?」と思ってはいたんだけど、体力的にも時間的にも難しくてこれはパスかな…と諦めかけた矢先に拍手コメントにまでリクいただいたので、頑張ってみました;
でも、資料探しからいきなりつまずいて…ドイツとイギリスどっちか迷ったんですけど…ミハエルだし…ドイツなのか?とナチの親衛隊のをみながら描いてみました。でも、ナチ問題は今でも結構深刻らしく色々言われてて、資料探しながら描くの迷っちゃいましたよー
もっときちんと描きたかったんですけど2~3時間しかなかったんで、あんなんですみません;


こゆきさま

こんばんは!拍手コメありがとうございますvv
番外編は、使った画像もすっげカワイイのを素材サイトさんからもらってきたので、よかったら一回PCからも見て下さい♪♪
作品の感想とかいただくの最近あまりなくなったので、すごい嬉しいです!!
お父さん2人とお母さん1人と子供!ホントだ…実は結構ヴィジュアル的に犯罪ちっくなカプですよねキラエル(^^; キラよ…おまえなんでこんなカワイイ子に(・・・)突っ込めるの。
確かに月が分裂して街歩いてたらめっちゃ目立つだろうな~!(笑)
キヨミとミサのコンビは、前々から考えてて、絶対番外編に出したかったんですよー!
キヨミにもっとエロいコトさせたかった…(笑)
そしてそれを鼻で笑ってあっさり踏みつけるような、まさに悪魔なライトが書きたかった!!
一応ピュア月キャラのはずなのに、だんだん性格悪くなっていくライト…そして丸くなっていくキラ…(笑)
スパナチュ、4になりましたかー!一日一話だと早そう(^^;
4シーズンの5話と6話のディーン、めっちゃかわいいですよ!
「地獄から帰ったらキズがなくなってた!つまり、オレは、童貞に戻された!男として間違ってる!正さないと!」何その理屈!(笑) ねー…もう受けでしかありえないと思う(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート