忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…結構日にち経ってしまいましたが、先週のゴッ輝無事読んできました。
なんてゆうか…びびった!四瑛会の建物の多さに!!
ええ~~医大以上じゃないですかこれ…つーかもはやいわゆる一つのビル群みたいな…。

金字あげちゃう連先生!
後ろから抱きついたりもうわやわや。
まったく、四宮がどんな方法で神戸に連れてこられたか(そのあとどんな風に監禁されていたか)知っていたら、北見先生も院長もテル先生を神戸にやろうなんて絶対思わなかったろうに…ましてや綾乃さんが絶対許さないよーーー

そして四宮先生とばったり!
会って早々一つに!
この辺はもうあまりの四テルっぷりに、見ながらニヤニヤニヤニヤしていました。
す ご い …!!!
そして、速攻「帰れ!」と突き放す四宮先生…。そんな四宮先生の心を汲んであげてくださいテル先生(;;)ここにいると監禁されて、その間に人質取られちゃうんだよ…。とか考えるとホント四宮先生かわいそう!


西武で「横浜中華街展」をやってるから行っておいで!と妹に言われてたので、最終日の今日、仕事帰りに行ってみました。
お目当てのココナツ餡月餅はなかったよ~~残念。
五仁月餅はあったけど、一個五百円は高い~~(^^;
ま~どこで買ってもそんだけするけどさ(汗)でも、やっぱり華正楼のじゃなきゃねえ。
結局、「白龍髭(パイロンシュー)」っていう中国宮中菓子と、
試食させてもらった豚だんごが、すごい美味しかったので、それを買ってきました。豚って言うか、豚肉を包んでいる皮のほうが、もっちもちのとろとろで、しかもジャガイモを混ぜてあるらしくて、ほんのり甘くて、すごーい美味しかったんですよ~~!スープもおまけでいっぱいつけてくれたし、作り方もしっかり聞いてきました♪
でも、ココナツ月餅欲しかったなあ……
やはり中華街まで行かないと手に入らないのだろうか…10月のオンリーのとき、結構タイトなスケジュールなんですけど、お願いしてちょっとだけ足運びたいな~とか夢想中。(つか、最近、東京行くたび中華街行ってるだろ刈谷…;)

そしてついでにアニメイトによってデスノグッズを購入…。
悩んだ結果、ミニファイルとクリアポストカードを、月Lメロニア全種!
うおー財布が痛い…でもニアとか最後の一枚だったし、ここで逃したら当分買えなさげだったんだもん…そして、マグカップとかはなかったですよ…メロのマグカップほしかったのに…メロマグでホットチョコレートを飲みたかったのに!!うぐー。


ココナツって言えば、職場の休憩室にココナツクッキーがあったので、「わーい」って食べてたら、よく見たら袋に600円とか書いてあってびっくり!!ええっっそんなに高いのーー!!どうやらフランスの本場のお菓子だかららしいのですが…輸送代とかかかってるのかなあ;
上司が「それ、明日もそのお店行くから、欲しかったらお金立て替えて買ってきてあげようか」と言うのですが、うーん600円…クッキー一袋に600円ですかあ~~;と思いつつもお願いしてしまった。ここなちゅ大好き~~
そして、先日はココナツリキュールも買ってしまいましたですよ…とりあえず小瓶で
前にどこかのお店で飲んだココモミルクが薄くてゲロマズだったので、美味しくなかったらどうしよう…と思いつつ、1:5くらいの割合でミルクで割って飲んでみたら、うやー!!美味しいでしゅーココナツ最高~!!
3~4回、ココモミルクを自分で作って飲んでました。うふー幸せ~今度大瓶買って来よう。
でも、このあいだ妹が作ってくれたタピオカ入りのココモミルクが、結構アルコール度数きつくて、一緒に銀座カクテルのグレープを飲んだら、翌朝すっかり二日酔いになってぐらぐらでした…ちゃんと寝たはずなのに、まだ酔いが残ってるような気がして、出勤のとき車運転するの怖かったですよ…(;;)
あれしきで…!もう愕然。寄る年波には勝てないのか…?ううう。

原稿…状況はのちほどモブログでアップします;
あと三週間しかないのにまだペン入れ1/10しか終わってない!ああああ~~ううう(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート