忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在はこんな感じで表紙を頑張っています。A5サイズの中に五人もキャラを描いてそれなりにかわゆく楽しい雰囲気にって、相当難しいですね・・・あわわ。
仕事とかでなかなかパソコンに触れずにいるうちに四日も経っていました…四日前にメールいただいてましたあわわわわ(汗)
相当半端です















大変忙しいはずなのに、昨日はデスノアニメのDVDをお貸ししている先輩宅でデスノアニメの鑑賞会でした。
誘われたとき、原稿で大変忙しいので一瞬悩んだのですが、誘惑に勝てなかったのです!でも、原稿持って行って、DVD見ながらちょっとだけやらせていただきました…すみません!漫画描いてることは言ってあったけど、モノを見られるのは初めてなのでドキドキだったのですが、先輩、手に取ることすら遠慮なさってました。まさかあとで取り上げるつもりで・・・!(ニアじゃないんだから)

そんなわけで22話から35話までを一気に見ました。
Lが死んだのは特番で先にごらんになってたので、九巻の表紙がネタバレにならずにすんだ!よかった!しかしやはりキャラとしてはLが一番好きなので、死んじゃってすごいショックだったとおっしゃってました~うおー気持ちは分かりますよ・・・ぐすぐす。見ていて面白いのはリュークらしいです。
そして、ミサがすごいダメだったみたいで、(まずしょっぱなから感想メールを下さったときから「ミサがうざい」と書いておられた…)アニメ見ている間、しょっちゅうミサが馬鹿すぎるとこぼしておられました…ミサは馬鹿なキャラだからしょうがないです…ミサが原作に登場したときの話のサブタイも「馬鹿」でしたから…
高田さんが死んだときは「かわいそう…」と言っておられた…頭がいいキャラがお好きなのね先輩。
ライトは、悪い子だけど主人公だから、嫌いじゃないし、やっぱりライトが動かないと話が面白くない。とおっしゃってました。よかったよかった…二部はめさめさ駆け足で、おそらく解説ナシにはじめて見ても分からないのではと思ったので、一生懸命解説させていただきました。っていうか、見てたら、メロがほとんど毎回登場してたのでビックリしました…。おや。原作ではずいぶん長い間フェードアウトしてた気がするけどアニメでは毎回顔を出していたのか…
そして、35話でマットが出てきてブシューッッてシーンで、案の定 先輩「え?これ、ライト?」っておっしゃってました。
ふふ…まあわからないですよね…マットの説明をするまでは帰れないどんなに時間が遅くなっても。と思ってた。マットの説明をして、安心して先輩宅を去りました…残り二話は、お一人で堪能されたと思います!

そして、先輩の「ニアは本当はメロのこと好きそうですよね」とか「月って、女性を好きになることはなさそう」とかいうお言葉にドキドキしつつも、私がデスノでホモ萌えしてることは言えませんでした…よ…!
あと、模木さんを「癒し系」とおっしゃってたので、びっくりしました。えええええ。模木さんは好きだけど癒されない。でも結婚するなら模木さんかしれん。やっぱり癒し系??

本屋やアニメイトに走りたいです
なんですか、そのアニメのガイドブックって~~!!見かけたら即買いだよ!
つか、グッズがグッズが…Lがスーツを!何そのコップに入ったラブリー絵ッッ
っちゅか、メロがメロがメロが~~~!!ああああああ
特番のプレゼント企画のときはちっさくてよく見えなかったけどこんな絵だったのね~~~うおおおお…ら、ラヴリ~~~!!どうしようもうホント最近メロが好きだ…!!

しかし、今は、原稿があるので…買いに行けません・・・ぐすんぐすん
でも、今週のゴッ輝まだ読んでないし、アニメのガイドブックはほしいので、今日あたり、あとで本屋に走るかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート