忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程帰りました。
帰省中、一度パソコンを開いたのですがあまりの動作の遅さにこっちが固まりそうでした・・・ので、何もしないでとじた。

あーまったりした。明日からまた仕事です…うおー…

実家にいる時間の半分ほどを漫画読んで過ごしていました。
いっぱい妹が買ってくれてたので…
あと、ゴッ輝読み返した。四宮拉致られる辺りから…46巻だけどこにもない!何故だ!
四テルはええっすねえ…再確認。ムフー

そして、部屋に飾ってある山本先生のサインを見つつ…。
(テル先生の誕生日にしょぼいプレゼントをお送りしたら、お返しに下さったのだ…
ああ、私っ…!!なぜ!あの時、四宮が好きだと強調しておかなかったのか…。
そうしたら、テル先生と北見先生 ではなく、四宮とテル先生を描いて下さったかも知れないのに…(←おい…)
いや、テル&北見でも、私には勿体無いほどありがたいですし宝物ですが、ただ、おしかったなあ…と…くそぅ…
いや、あの時は北テル派だったんだ…まさか数年後ここまで四宮熱上がるなんて…さ…

元旦はイオンの初売りと、映画「相棒」を見に、
二日はコーチャンフォーに、
三日目はだらだらミシン壊したり裁縫したりしてから帰ってきました。
楽しかったわ~
コーチャンフォー初めて行ったわ~(北海道にしかないのかな?でかい本屋さんです)
雑貨コーナーに色んなものあって、根付とかのトコで、金銀の割れたハートにアルファベットのラインストーンが入ったモチーフのチャームがあったので、
金銀ならメロニアだろう!ということで、金Mと銀Nを探したのですが、アルファベットがそろってなくて見つけられませんでした。(金Mがなかった)
じゃあ…四テルということで、慧→銀K テル→金T を探したのですがこれも見つけられず…。今度は銀Kがないんだ…逆ならあるんだけど、銀が左に来ちゃうので、逆だとテル四なんだ!やっぱテル先生が金だよね!
とここで、銀ニアと金メロだとメロニアじゃなくてニアメロになっていたという事に気付く…いや、あの2人は色重視で…
(でも、金の方のラインストーン、ピンクだったんだ…ぜ…)
Lは最初からありません。

コーチャンフォーでバクマンの新刊買いました。
エイジ…表紙カッコイイね。
そういえば、「バクマンのアニメ見逃してばっかりで、新妻エイジ、カラスの鳴きまねしてるシーンしか見たことない」といったら、妹が「わりと、動いてたらうざいよ」とか言ってました。
ふーん…見たい…

というか、クロウが+NATURALにとかいう件、絵変えてるらしいのにいいのか。もう変えてないのか。
ちょっ…じゃあバクマンにL出してくれない?

一番大事なことを言い忘れていました。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたいます!
そういえば去年の初詣で「今年は健康に過ごせますように」とお祈りしたけど何のご利益もなかった。日記に書いたからか??今年は行きませんでした、時間勿体無かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お年始
 改めまして、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します(平伏)

 私も明日から出勤です。楽しい時間はあっという間ですね~。四テルを糧に頑張る事にします(笑) ほんとにもう、この所の原作の四テルっぷりは半端ないですね! 落ち着いたらまた、チャットしたいです。
 体調に気をつけてお過ごし下さいね。
風火 2011/01/04(Tue) 18:52 編集
Re:お年始
おお!風火さん、こちらこそ開けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします!
そしてコメントレスが遅れて申し訳ありませんorzゲームやってました(死)

四テルはいいですなあ…なんか、すっげーデキる医者になってしまったテル先生には私は尊敬はしても当初ほど共感を覚えなくなってしまったのですが、四宮先生への萌えはかわらないですよ~あれで佐野さんさえいなければなあ…くそ…なんで佐野さんなんだ…くそう…佐野さん髪伸ばさないかなあ…
御本も楽しみに待っておりますよー!!!ドキワク!

私もまた落ち着いたらチャットしたいです!!ゴッ輝萌え萌えトークしましょうね~~♪
2011/01/08(Sat) 12:50
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート