忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワイイな~


あああ・・・もう、やっちまった…!
最近仕事が忙しくて全然整骨院に行けなかったので土曜の午前にかけてたのに、寝過ごして気付いたら11時という体たらく・・・。九時前後に何回か起きたんだけど、このLたんの愛らしい顔を見てたら「まだいいか…」と布団にもぐりこんでしまうのである…なんという甘い罠…
夢見も悪かった!イベント遠征する夢だったんですが、出したはずの新刊がない…既刊を並べた覚えもない…荷物ない…!盗まれた?そもそも帰りの飛行機いつだっけ?なぜか海外で言葉が通じない
みたいな…夢の中で、頼む夢であってくれと願っていました。夢だった…よかった本当に…にしてもいつも私の夢に出てくる空港って、まるで「ロケット発出所」のようなんですよねなんでやねん(イドに超セルフつっこみ)
荷物なくした中でもRAHLたんだけは大事に抱えてて、「ああ、もうこれと金が無事ならもういいや、帰ろう」と思っている自分がいた。
まあそんな「夢であってくれ」がより一層睡眠を深くしてしまったんだと思われます、とほほ…。
最近疲れてたしな~、一週間くらいずっと顔の筋肉の痙攣が止まらなくて、段々ひどくなってきてて、最初は「ピクン、ピクン」だったのが最近は「ビビクン!ビビクン!」みたいな…
そんな中、職場で新年会があって「勘弁してけれ~」でした…はぐぅ…
この金も時間もないときに一食に3500円もかけるなんて、お友達や萌友とならともかく職場のお付き合いなんてキツすぎるんである…ああああ…残業させてくれええぇぇ…仕事溜まってるんだよぅ;
織田裕二のドラマ見たかったんで、一次会終わったらすぐ帰ってきましたが。
翌日は三時間残業+仕事持ち帰りのフルコースおまけ付だった;
そして来週はチーフ会議で阿寒なんである(吐血)
これも新年会をかねているのです…そんなんどうでもいいからおうちに帰らせて!

なんか…もっと楽しい話題があった気がするんですが…?
あ、そうそう昨日は浅見光彦を見ました、金ローはハンコックだったし、DVD買っちゃったしな…吹き替えあのままやったのかな。
ハンコックの予告見るたび思ったけど、あいつ別に女好きじゃないよ…

浅見光彦かわいいな~~今やってる人めっちゃかわいいですよね
あんなのに「兄さん…」って呼ばれたらキュンってするよね
前の前の…?前は水谷豊がやってたそうですが、
水谷豊といえば、「相棒」は映画見に行ったけど、ドラマの方は普段あまり見てないんですけど、予告でミッチーが右京さんを逮捕してたので、ギョッとして携帯にスケジュール予約入れました。
なんだなんだ…19日…楽しみだ…ドキドキ
映画も面白かったですよ!
ただ、前宣伝が派手すぎて、ちょっと期待はずれだった。
メガネのホモの人が出てくるたびに軽くはしゃぐ私を隣の妹が「はいはい」と宥めてました。

ああ…今日、整骨院行かないんだったら映画行けばよかったなー!!
「トロン」と「アンストッパブル」と「ハリポタ」と「1778」が見たい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート