忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロティカヘブンのエルたんを描いてみました。
ケシゴムのカス取り残してます…

年のイメージは15歳くらいです。
もっとちゃんとしたイラストで描きたいなーと思うのですが、二の足を踏む一番の理由は、コスチュームを考えるのがしんどいというものなんでした…ライトと竜崎(は原作どおり)とメロと初期Lはなんとなくイメージがあるんだけど肝心のキラとエルたんがなあ…。天使ってどんなもの着てんの?
ラストどうするか大体決めました!早く書き上げたいなー、悪夢よりこっちのほうが先に終わりそうです。
竜崎とライトが初めて出会ったときの初エッチ番外編も書いてみたいです。

最近、携帯に迷惑メールが多くてマジ切れしそうですorz
夜中に何回も来るから夕べはよく眠れなかった…orz
ウザイ ウザすぎる
これに受信料払ってるとか考えただけで送信者殺したい気になってきます
とりあえず、メールアドレスとドメイン二種で受信拒否したら一旦落ち着きましたが…うざすぎる…
そういえば、「実在するドメインを装ったメール」を受信拒否したら、携帯で拍手コメントを受け取れなくなりました…(TT)うぐぐ
アドレスで受信設定に登録したのですが、届いたり届かなかったりで…切なすぎる。パソコンではぜんぶきちんと受け取れるので問題ないのですが…
そんなことより、日々受信している携帯メールのほとんどが、ダイレクトメールか迷惑メールだという現実が悲しすぎる。
「私最近送ったよ?」というアナタ…ありがとうございます!そしてオンリーユーです。

うーん、愚痴ばっかですみません、
こうなった原因は私自身の手によるものなのです。
某ネカフェについてネットで調べてて、住所を携帯に送っておこうと思い、うっかり「携帯に店の詳細を送る」ってとこに携帯アドレスを入力して送信してしまったのです。コピペして自分で送ればよかったのに、ああもう、うっかり…。orz
翌日から、爆発的に迷惑メールが増えました。
みなさんは気をつけてくださいね!!(涙)

今日は職場で行事だったので疲れました…orz
原稿が一枚半しかペン入れすすんでいませんが今日は早めに寝ようと思います。
仕事中眠くて死にそうでした…月Lエロ妄想で乗り切りました…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1170]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート