忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にクリスマスだからってわけじゃないんですが…が…が…いや、今日のタイトルはクレイジーケンバンドの某曲のタイトルよりなのですが

なんか…もう…へ…こ…む……

今日、仕事が早上がりだったので、急いでアニメイトまで行って、デスノアニメの最終巻買おうとしたら、なくて…なくてさああああ!!!!!!!!!
何故!!??と思って速攻で店員に聞いたら、
「ああ、今在庫ないですね~」

MAJIDE?

そりゃちょっと、発売日のチェック怠ったさ…そして、財布に金補充し忘れてて行くのも遅くなったさ…でも今まではもっと遅くに行ったって普通にいっぱい置いてあったんだよ~~なんでよりにもよって最終巻!!!
今まで、全部すんなり初回特典版買えてたのに!!!

私があまりに呆然としていたので、店員さんが「お取り寄せにできますが・・・しますか?」と聞いてくれました。とりあえず頼むことにしました…
「今年中には届かないかもしれないですけどいいですか?」
「はい」
んなことはどうでもいいんだよ別に…手元に来さえすれば来年だってなんだって。
が!そのあと
「初回特典版でお取り寄せできないかもしれないですがいいですか?」

がはっ…(吐血)

か、刈谷、ギガスレイブ並のダメージを受けて血溜りに沈みました…
あああ…も…う…。
よりにもよって最終巻で…!いや最終巻だからなんだろうけどそうなんだろうけどさあ嗚呼嗚呼嗚呼!!
しかもカウンタの奥にいっぱいデスノDVD最終巻が積んであって(予約分と思われ。)ガン見してしまいました…キャンセルでないかなあ…でないかなあああ。

帰り道、あまりに呆然としすぎて、車運転しながら滑って他の車に何度もぶつかりそうになったり反対車線に飛び出たりしました。危険すぎ。

ていうか、なんなんですかね、特典フィギュア…。
物が何か分からないから気になる…

というか、今調べたら死神大王って…。死神大王ですか…。えーそうなんだ…あ、じゃあいいかな別に…(急に浮上した)
いや、あんまりちゃんと調べる時間なくてシークレットとだけ思ってたので、まさ、か、月が息を引き取るあの瞬間を再現とか??とか勝手に思ってました。死神大王だったら別にいいか…。

あと、ひぐらしの解の3巻×2買って来ました。
最終巻、六月か…おおお遠い…。
読みました…罪滅ぼし編の方、ちょっと泣いちゃいました…レナ~…!!
でも、全貌とかいまだにさっぱり分かりません…。
ゲームも借りっぱなしなのに全然プレイできてません…風火さんすみませ…!!

あと、先日買って、萌えに萌えて何回も何回も読み返したデスノ月L本…の、そのサークルさんの再録本を発見して買ってきました。わ~~すげー欲しかったんで!超嬉しいです。あとで読みます…ドキドキ。


そして、昨日書けなかった、小説本の感想などを。
25日発売だと思ってたので、ゴッ輝の新刊を買うために本屋に行ったら不意打ちでLが目に飛び込んできて、仰天しました。う。うおおおおおおおおお!!
レジに持っていく途中も心で叫びまくりました。
ひょ、表紙イイイイイイイイイイィィィィィィィィィ!!!!
う、裏表紙イイイイイイイイイイィィィィィィィィィ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
そして、家に帰って、映画見るまで読まないつもりだったのに、「ちょっとだけ…」って、ついつい開いて、1/4も読んでしまいました…。つい…。つい…。(妹に言ったらおこられました)
あとは…あとは映画のあとに読もうと思います…

内容については、(ほとんど意味不明の叫びですが)ネタバレになるかもしれないので反転します。

き、きぐるみいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!
ああああああ!!うわさの時計!オメガ!オメガ!!!
ははははっっさい・・・!!??
ぎゃーーーー…
まかろんにちょこそーすをおおぉぉぉ!

表紙や口絵や裏表紙は小畑先生のLで、すばるでも挿絵は原作絵だったのに、読んでて映像としてイメージしてしまうのはやっぱり松山さんでした…。
妹に口絵を見せて「すごいよー!」って言ったら、「すごいね~。え、でも、なんでライト、そんな死んでる人みたいなの」って言われました。
…え…。死んでんじゃね?普通に。

リュークの「月は死んじまったぞ」発言に「おまえが殺したんだろがあぁぁ!!」と胸中つっこみ。

しかし、あの、この、このひとがアレで、で、あんなんだってことは、実はアレってことなんじゃ…ないの?
映画の予告映像でネタバレ感ひしひし…うおおお…

では、おとなしく原稿します…
最近早番続きでバテる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート