忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はやっと休みですうううう…早番が続くとどうしてこうも、気力も体力も時間も失われていってしまうのか…原稿はゴムかけが途中まで行きました。
…以前人さまの原稿で見たときは、ええええ!!??って思ったのですが、ホワイトに修正テープ使うのって…結構いいです…ね。細かいところは勿論修正液とか使うんですけど、私、手ですったり墨飛ばしたりが多いので、そういうところはぺぺっと消せて、乾かす必要もなく、でこぼこしてたりしない修正テープはかなりいいです。

…それにしても、二日ほどパソコンに触らないでいるあいだに、迷惑メール185件ってどうなんだ…どうなん…だ…そして迷惑メールフォルダにプロバイダからのDMまで一緒に入っているのはどうなんだ…
なんか、迷惑メール防止強化サービスで新アドレスを申し込めるらしいんですが、
え、それって、アドレス変えろって事?
何年使ってると思ってんのこのアドレス…
と思いつつもこの迷惑メールが来なくなるかもと思うとちょっと惹かれている自分が…。自分が…。だってふつかで180件だぜ、うっかり旅行とかで一週間ほど(今はそんなん無理だけど)パソコン触らないでいたら下手したら四桁超えるんじゃないすか…うおおお…考えただけで…(大汗)

先日、先輩(♀)と久しぶりにデートだったんですが、会うなりお互いに仕事の愚痴を言い合っていました。延延と・・・。。一時間後くらいに、「せっかくのお休みなんだから、仕事のことは忘れようね」「そうですね」って笑顔で言い合ったあとに、一つため息をついて、結局また仕事の愚痴を言い合っていました・・・。もう、相当。
私はどっちかっていうと体力的にきついのが辛いのですが、先輩は精神的に辛いみたいです…が…頑張ってください~~(汗)
そしてカラオケに行きました。珍しく女性ボーカルの歌を多く歌っていました刈谷。
そうそう、スレイヤーズのリナのキャラソング「EXIT→RUNING」があって感激。(でもヴァルガーブの曲があるのにガウリイやゼルやゼロスの曲がないのは何故…)早速歌ったのですが、・・・死にかけまし…た…
なんか、息継ぎするとこないよ?(汗)
歌いだしからサビまで(下手したらサビ以降も)ずっと息継ぎの場所なかった…。ひい~~でも楽しかった。
そのあと、飲み屋でずっとデスノの話をしていました。
「松田が、Lが死んだときにパーティーしようって言ったのが許せなくて」って話をしたら、
「…松田さんは…最後までどうでもいいキャラだったからなあ…あのひと好きだったけど…模木さん」
って言われました。え…MAJI?
一応確認したら、「体育会系で料理が上手な模木さん」ということなので、確実にあの模木さんだった…相沢さんと間違えているわけではなかった…(いや模木さんに失礼だろ!)
あと、「ニアは最後まで女の子にしか見えなかった」とおっしゃってました。
え…MAJI?

そろそろデスノDVDの最終巻が発売される頃じゃ?と思って、今日帰りに店に寄ってみるかどうか悩んだんですが、やめました。だって財布に千円しか入ってなかった…(遠い目)
でも発売されてるみたいなので、あさって仕事帰りに。
しかしまだ前の巻を見ていない…その前の巻までは見たんですが…。10巻…ねえあのメロ、ジャイアンみたいだと思いませんか?口とか。

拍手ありがとうございます~>金太さん
いつも励ましていただいてありがとうございます!(><)
うん…きっとそうだと思います…。私が大人げなかったです…
というか私こそが大人げなかったです…もう私、精神年齢五歳か自分!?くらいの勢いで、今は自己嫌悪の海にたゆたってます…。忸怩です。


ではまったり原稿します~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート