忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は愚痴です。


最近、デスノにはまってからもう七ヶ月以上経つのに、デスノ友達が一人も居ないという事実にさすがに焦ってきました。
だってもうすぐアニメ終わっちゃうよ…!! ひいー…
もうジャンル変えしたといっても過言ではないので、今までのジャンルのお友達とも、残念ながらほんの数人としか交流が続いていません…(そしてみんな忙しい!
とりあえず…五月に配布したペーパーにちょろっと載せた売り子募集のお知らせを、サイトにも載せておこうかな…。と。

サーチとかたまに見てて、好きな同人作家さんのサイトさんとか結構あるんですけど、恐れ多くてとても見ているだけしか出来ません。
というか、掲示板とかあったらまだいいんですけどないところとか多いし、(拍手って苦手なんですよね)
仮にメッセージを送っても、そのあと自分がなかなか通えず放置プレイになる可能性大。

ってゆーか、私、ほんとチキンなので、
向こうからお声とかいただいたときは、大喜びで仲良くさせていただくんですが、
自分からこのサークルさんとお友達になりたいな~と思ったとき、
お近づきになる方法としてとるパターンが

★作品を見て、掲示板に感想カキコする→反応を見てリンクを貼らせてもらう
★発行なさってる御本を通販させてもらう(その際サイトの感想を)→本の感想を送る→反応を見てリンクを貼らせてもらう
★チャットに参加させてもらう→数回通った後名前を覚えてもらえたようだったらリンクを貼らせてもらう

などなどなんですけど、チキンなので、大体お知り合いになってから二週間から一ヶ月くらいかけないと、「よかったら仲良くしてください」なんて言葉も言えなくて、
今どれもやってる時間も余裕もなく……。ああ…転職したいよ…ぐす…。(さらにこんな独り言120%て感じのしょぼいサイトからリンクさせてくれと言いにくい)
は!!それとももしや、年喰って体力が落ちてしまっていて、そこまでするパワーが私に残ってないってこと…!?がーん!!(恐怖のあまり伏字にしてみた)
五月のとき、お隣のサークルさんとかに声かけたりしようかと思ったんですが、両隣とも明らかにうちよりレベルが高くデスノ歴も長くて、恐れ多くてとても無理でした……!!
よし、じゃあ10月のオンリーで…!!(遠い……)
11月にもあるんですねオンリー…行きたいけど日程が近くて厳しいです……旅費がっっ。でも行きたい・・・!


あ!そんなわけで、10月は七日のデスノオンリーに申し込みました。
あとでサイトに情報載せておきます…
ついでにお友達も募集しておこう。(←寒い…)
そうだ、あと、前にネットを介した通販でトラブルがあったので、今、デスノのほうでも成人向けの本はサイトで通販案内していないのでが、ジャ○プはそれほど厳しくないということですし、一応、こちらも通販案内に載せとこうかな・・・と思います・・・・・・もう、今後はうちのサークルはこんな感じのカラーで行くことになるな。と思うので、今後サイトのほうも、健全とは言いがたい感じになっちゃうと思うし。
というかほかの本もひとつも問い合わせも申し込みも来ていないのであんまり意味ないような気もしますが・・・・・。



今、りょくさんとのゴッ輝合同誌の表紙データやってるのですが…
うおおおおおおおおおお;髪の毛がめんどくさいいいいい
特に北見先生…いつも色塗るとき頭のてっぺんがどうなってるのか分かりません…
久々にフォトショでゴッ輝キャラに色塗りしてみて痛感しました……テル先生の前髪とかな!!
あ~…スキャンする前につやべただけでもやっておけばよかったです。忘れてただすよ・・・
そして、最近ずっと、18歳とか24歳とかぴちぴちの人たちばかり描いていたので、いざ…北見先生とか描こうとすると…むっ…。いやまあそんな意識することもないと思うんですけどね・・・
つうか、四宮先生を描こうとすると、KCのボタンどっちか分からなくって、もう、泣きそうですよ、あんなに描いたのに覚えてないのかよーー!!みたいな!私の五年間はなんだったんですか~!
あと、デスノを始めてから明らかに絵が変わってしまったので、前に作ったゴッ輝本とか見ると、その変わってしまった部分が気になってしょうがないです。横顔とか・・・。
ゴッ輝の時は、横顔とか、自分の絵柄と全然違ったので、似せようとか全く思わなかったんですけど、デスノに入ってから、なんかやっぱ、変わってしまいました・・・っていうか、本当に小畑先生の絵はヒカ碁以前からずっと好きで意識してた絵なんで、いざこれで同人を始めると、原作ガン見するようになって受ける影響が生半可じゃないわけで…;
あー…でも、ゴッ輝本、今回はミニミニ動物ネタなんで、絵が変わったとかあんま関係ないですね。

ドラクエは、さあ、ラスボスと決戦だ!と思ったのですが、いまだたどりつけません。
今日、二回くらい全滅しました・・・。
最近ようやく全滅しなくなったと思ったのにな~~;
地図もないし、方向音痴なのでどう進んだらいいかさっぱり分からないよ;

そんな感じで、今日は午前中ずっとねっころがってデスノのアンソロ読んでたりして
午後はフォトショで色塗り
夕方はゲーム・・・だったので、

今、死ぬほど腰が痛いです。ぐす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート