忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーサタンが神父ってすごいですね。

デスノサイトに漫画を一本。
ちょっとマニアックな感じなんですが…これだったら18禁表示とかすることもないかな…?
(いやダメだろ!と思ったらご指摘ください……)

昨日と今日でドラクエ8をちょこっと進めました。
結構ネタバレなので、続きはリンクから。

なんかもう、方向音痴なので!!
プラス、ゲームとかほとんどしたことなくて慣れてないので!
せっかく神鳥の魂を手に入れて空を飛べるようになっても、この後どうしたらいいか分からないわけですよ・・・
しょうがないからその辺うろうろするじゃないですか。
しばらくは、聖地ゴルドでうわさされていた、「岩山に囲まれて、人の足ではとても入れないような村」というのを一生懸命探していました。
しばらくして、それがこのあいだまで滞在していたレティシアだということに気づきました。うおー

とりあえず、法皇様のおうちとか行ってみたら、マルチェロが叱られているシーンを目撃。
みんなが「いやみ男ざまーミロ」とか言っている中、一人だけ
「あいつ…法皇様のそばで可愛がられているんだな…よかった…」
とか兄ラブ発言しちゃうククールにキュン・・・・・・
なんでそんなに可愛いんだククール!健気だククール!

その後、なんとなくレティスの巣とか戻ってみました。
そうしたら、ククールに、
「寄り道好きのシエル(うちの主)が、神鳥の魂を手に入れて、水を得た魚って感じだな。つき合わされるこっちの身にもなってくれよ」
って言われました。すみません…

なにげにパルミドとか寄ってみたら、
ヤンガスは喜んだけどククールとゼシカにめさ怒られました。
トロデ王に「シエルに付き合ってたらわしの寿命が先に尽きてしまいそうじゃ…」とか言われました。みんな辛口だなおい…。

なので、次に、飛べないと行けない様な高台とか行ったことない湖とか行ってみたんですけど、そしたら今度はゼシカに
「ねえ、あたしたちって寄り道ばっかりね・・・」
と言われました…寄り道も何も目的地がわからねんですよ…
でもそこで「覇王の斧」とか発見してヤンガスに持たせてあげられたのでよしと思うのですが、この斧グロい。

まあ実際寄り道とか好きなんですけど…
高い建物とかあったら上って景色を見渡してのんびりしたりしてます。
綺麗ですよね~~風景。川のほとりとか…鳥の声とかリアルで、ほんとにそこに居るみたいで気持ちいいです…

まあ、そんな感じで紆余曲折を経て…ルイネロさんに聞いてみたりして、三角谷に行けました…!!!
ここで衝撃的な映像を目撃。

トロデ王すげーーーー!!

トロデ王のアクロバティックな樽&壺の割り方に、開いた口がふさがりませんでした。王様、動きがいちいち、可愛いです!三角谷はいいところだ…と思いました……。

そして、煉獄島に入れられたり
新法皇の即位式に出席して兄さんのいちいち大袈裟な仕草に見とれたり
兄さんを苦労して倒したりしてたら、
ラプソーンがよみがえってしまったですよ・・・
三角谷で「最後の希望」とか言われて、宝物倉めちゃくちゃ荒らしてきたのにすげー申し訳ない気持ちでコントローラー持ったまま固まってました。
マルチェロ兄さんを放置しておいたら、暗黒神は蘇らなかったのだろうか…まあ、こういうストーリーだからしょうがないけどさ…!!!ミーティア姫の呪いも解かなきゃならないですしね!!

ていうか、杖を手にしたときのマルチェロ兄さん格好良かったな!!!
「命令されるのが嫌いでね」とか言っちゃって!!すげーぜ兄さん!
ラプソーンが蘇った後の、ククールとマルチェロのやり取りも泣かせました。
ククール、すごい健気~~~~!!!可愛すぎ
ホントは兄さんのこと大好きなんですね~~~かわいーーー!!
「最初会ったときやさしくしてくれた」って、あんなちょっとしか言葉交わしてないのに、それが忘れられなくてなんて、あり得ないよ!!
ホントは単に兄さんのことが 好・き・な・ん・だ・ろ 言っちゃえよ!こいつーーー!!

しかし、先日レティスに頼まれて卵を奪い返しに行ったときも、結局取り戻せずへこんだんですが、今日も七賢者の子孫結局全員死なせてしまった上に(そうなるような気はしてたけど)ラプソーンよみがえってしまってしょんぼりしました。これ、最後生き返ったりするのかなあ・・・。

母が、私がゲームしてる後ろで、みんなの名前を覚えようと頑張っていました。
「女の子がジェシカで、鼻ほじりがヤンガスで、赤シャツがククールで、赤頭がシェル石油」
って、繰り返し言ってました。
「これ、お兄さんなんだよ、それなのにさっき弟殺しちゃったよ~ひどいよね」って、戦いの途中にマルチェロ指差して言ったら、「なんで兄さんなの、背が高いから?」と言われました。
血がつながってるからです・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ぎゃーははははは!!!!最後のお母様のセリフとその答えが最高ですーッ!!!!!!
ああ、もう、真っ昼間っから、すんげー笑わせていただきました…!!!!
金太 2007/06/09(Sat) 12:21 編集
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート