忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿がなかなか進まなくて予定より月L5割り増しです

今日は久しぶりにシチューを作るつもりで色々材料を買ってきたのに、結局夕方にはビールを飲み始めてしまって作ってません…肉が悪くなる…orz
ストックしてある芋もたまねぎももう何ヶ月前のものやら;

昨日はみかさんのとこの絵チャに参加してきましたー!
九時から開催ということだったのですが、九時からは去年から楽しみにしていた金曜ロードショー崖の上のポニョテレビ初登場だったので、心の中ですまないみかさん…と謝りながらもテレビにかぶりついていました。すいません…みかさんよりポニョを選んで…
誰も来なかったら11時にあがるとおっしゃっていたので、ドキドキしながらポニョのあと駆けつけたらいっぱい人が居てあ~よかったーー!と思いました。

あっ…今酔っ払ってビール缶を倒してしまいました。
めげずに続けたいと思います。
原稿よけておいてよかった…

そんで一枚目のお題は「濡れL」ということだったので、途中参加ながら描かせていただきました!
自分の描いたログのみ載せさせていただきますね~



そのまんまです。今見てた映画のパクリです。
濡れ…!?
独創性がなくてすみません…!空気読め。


二枚目のお題はアダルトでした。
様々なお題をみかさんが上げておられて、あみだであたりました。
私のお題は「なめる」でした。アダルトで、なめる…

とりあえずこんな感じで




塗ったあと、Lがなめているのが透明のものにするか金色のものにするか白いものにするかで悩んだのですが、結局こうなりました。






左側の新妻はみかさんのリクエストです。
「セクシーでお願いします」と言われたのに速攻「セクシーは無理です」とかえしてしまいすみませんすみません空気読まなくてすみませんすみません

三枚目はまた健全お題に戻って一人ずつ違っていたのですが、
私は「バレンタイン」でした。
こんなかんじで…





このときみかさんが描いておられたLたんがものすごく可愛くてものすごく好みだったのでずっとハアハアしていたのですが、撮影が終わってみかさんが画像を消された瞬間に、しまった拡大した状態でキャプらせてもらえばよかったorzとえらい落ち込みましたがもう遅かったです。

すごい楽しかったですー!ありがとうございました!最後まで空気を読まずにすみませんでした!みんながかわゆらしく「りうざきーv」とか言っている中、一人で「○○死ね」とか言ってました
他のみなさんの素敵ログはみかさんのサイトでご覧くださいませ!vv


あ、あと拍手ありがとうございます!
コメント不要の方もありがとうございます!
拍手コメント返信ですvv 村雨公主様vv
村雨公主様

こんばんはー!コメントありがとうございましたvv
濡れタオルが凍る…どうでしょう??大体その気温になるのは早朝が多いんで、そんな朝っぱらからそんな酔狂なまねをしたことがないので分かりません~が、出勤時めちゃくちゃ顔がイタイです(--;)
普通に冬支度で出歩きますよ(笑)車は、こっちは不凍液を入れたりして冬仕様にしてあるので大丈夫です~!
窓の氷をガリガリはがすのは大変ですが(^^;
あと駐車場が雪で埋もれてるときはめっちゃきついです…(><)
火山灰も大変そうですね~
コメントありがとうございましたvvではでは♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [974]  [973]  [972]  [971
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート