忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が定時に終わりました、最近は残業もなく(喜)精神状態も非常によろしいです。
なんで、本屋でぼえ~~と一時間ほどすごしたあと結局何も買わず、コンビニに行って結局何も買わず、スーパーで豚シャブとキャベツと舞茸とチョコレートを買って帰ってきました。
今夜はしゃぶしゃぶじゃないよ!炒め物だよ!
こんなにいっぱいの豚を300円で買えるとは…タイムサービスってすばらしい
はあはあはあ可愛いね可愛いねおいしそうだねうふふふふ
とりあえず今夜と明日の分だけキャベツと舞茸とバターしょうゆ炒めで卵を落として食って、残りは小分けにしてラップして冷凍するんだい

ああ、最近全然自炊してません…
三ヶ月前に冷凍した肉とかたま~に細々と食べてます。

とりあえず去年の暮れだかいつだかもらったサツマイモも食べなきゃな…いつまでも当たり前のように流し台前の床に転がっているからもうオブジェかなにかのような気がしていました。これももう三ヶ月くらいたってねえ?

そういえばキムタクがRAHサイズの岸辺一徳をぽっけに入れて持ち運んでいるCMがあるじゃないですか
アレを見て不覚にも自分とこのLたんを連想して萌えました。
あああああもう愛しいよううう
夕べも夜中の二時まで夜更かししながらメッセでおしゃべりしてて「そろそろ寝なきゃ」って言いながら落ちたのに、布団に入ってからRAHLたんを鼻先に持ってきて抱っこするともうあまりの可愛さに…興奮して眠れなく…もう あかんわ!!あと痛いわワレ orz

あ、あと今日、踊る大走査線ムービー3に向けて
もし織田裕二が松田を演じてたらという妄想をしていました。
そうしたらもしかして私松田ファンになるかもしれません。想像したらえらいかっこよくて悶えました。
あれとかあれとかあの台詞とか、織田裕二が言うだけでなんでそんなにかっこいいんだろう。
最後の泣きながら「なんだったんだ…君のお父さんは一体なんだったんだ」なんて完全に松田主役になっちゃうんじゃない?うわっ…かっこいい…orz ひいい…
でもさ…あれだ…松田がLに近づいてたらイライラする(月が)けど、織田松田がLに近づいてたら、「敵わない…」とか思って悲しくなっちゃうよね(月が)
くそうかっこいいなあ!!!
なんでこんな話になったかって言うと、もし松ケン以外でLを演じるなら誰がいいかという話をヒナ子さんとしていたんですが、そのせいだと思います。結局決まらなかったな…。タッキーでいいよもう(投げやり)


拍手コメントありがとうございます!
続きからお返事ですvvこゆきさまvv
こゆきさまvv

拍手コメントありがとうございますvv
「入れちゃうよ?」が萌えですか?!いやあれはOKでしょう!あれで拒否られたら本気で犯すよ
感想ありがとうございますvvまた一号さまですvv嬉しいですvv
月のプリケツですか~いやどっちかっつうと月のケツ萌えとか言ってたのはヒナ子さんだけで私はずっとLの尻の話しかしていませんでした、そして最終的には結局竜崎陵辱だったと思います。ああ、ほんっとLは可愛いなあ…ちくしょうかわいいなあ…月よりLの尻に顔をうずめたいです…ゆうべはもっと色々すごいこと言ってました。さすがに恥ずかしいので晒しませんが。ああ…ほんと可愛いなあLたんはホント可愛いなあ…入れちゃうよ…!? はぁはぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[978]  [977]  [976]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート