忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日参しているエロイラストブログサイトに行こうとしたら、セキュリティソフトにより「このサイトは危険です」とかいう真っ赤なページに飛ばされたorz 
何!なんなの!orz ソースネクスト!
ちょっと無視して進んでみたけどワンクリックするたび同じ現象orz 諦めたわー
情報を読み取られたりする恐れがあるということなんだけど…なんなんだろ?

どうしても宮部みゆきの「今夜は眠れない」が欲しい
ということで雪の中、すっげーはりきって本屋に行ってみたけど、ないね…くそっド田舎が!
電車に乗って新しく出来た大きな本屋に…行ってかえるといくらかかるんだ…確実に本代より高くつく(そしてそこにあると言う保障もない)志村貴子画表紙のが欲しいんだああ~~orz だって続編だけ買ってしまったんだもの
こういうときこそamazonか…

そしてひかりTVでハガレンを見ています。カワユイな~
とりあえず最初のシリーズを見ているのですが、全部見たいな。
解約するまでに見切れるかな。
タイバニとかもあって気になったけど有料だった。一話だけ無料だったから見たけど。お姫さま抱っこに爆笑した!

あと、最近、去年やってたデズニー映画のラプンツェルを思い出してニヤニヤしています。
なんか、あの…泥棒の人…ラプンツェルを塔から連れ出す、フリンっていうのとラプンツェルが、エロティカのアイバーとエルにイメージ重なるんですよね~。と考えると萌える…
映画見に行く前からアイバーっぽいと思ってた!しかしデズニー映画は高いからとてもDVD買えないぜ、早くテレビでやらないかしら。

あと…どうでもいいことなんだけど、福山雅治の「それがすべてさ」っていう曲が、スーパーマルチホモソングだと前々から思ってたんですが今日改めて聴いて月L妄想をしつつニヤニヤしました。ホント…どんなカップリングでもあう気がする…!
なつかしのCMソングです…何のCMだっけ…。昔すぎて覚えていない…スポーツドリンクだったかな。。。

福山雅治さん『それがすべてさ』の歌詞


あと、拍手コメントありがとうございました!続きよりお返事ですvv

ゆすらさま。
ゆすらさま

おお!携帯でもごらんいただけたのですね…!よかったです!もし私の携帯で見ようとしたらパケ代がとんでもない事になるに違いない…ブルブル
楽しんでいただけたのでしたらよかったです!!アイバー描くの楽しかったです~v(でも描き慣れないのでムズアkシイ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート